【日記】ハンドメイド作品購入♪

2008.09.09
Rei。。さんより購入したハンドメイド作品が先週届きました~~~♪
ブログで見て惚れ込んで購入させて頂いた作品。
は~、、私、幸せです

届いた封筒を開けてみると、おぉ!なんと!可愛いラッピングが施されてありました!!!
こんな可愛いラッピングで届くの初めてだから どきどき しちゃいました
Reiさんから

リボンを解いてふたを開けてみると…

じゃ~~~ん!
こちらのハンドバッグです~♪

YUWA生地がま口

取っ手の付いたがま口バッグです。
クローバー柄がいいかんじ~~~♪

口を開けると、小花が咲いていますよ!
華やかです


YUWAガマ口


このバッグ、カジュアルにも、フォーマルにも使えそうなデザインと布使い。
どこに持って行こうか今からわくわく悩んじゃいますね
幸せいっぱいのそらなのでした。

Rei。。さん、どうもありがとう!!!  大切に使わせて頂きます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

R

ご紹介させて頂きました~♪
本当に素敵なバッグで、見るたびに幸せに浸っていますe-266
丁寧に縫製されていて、すごいなぁ…e-420と思っております。

これから会社も始まるので、バッグさんの出番も増えそうな予感ですe-265

そうそう、ラッピングに押されていたはんこはRei。。さんの手作りですか???

>tera2さん

本当に素敵なバッグなんですe-51

私のイメージに合いそうですか?i-233 嬉しいなぁ。
イメージだったか… は本日発覚?!
イベント伺わせて頂きます、楽しみにしています♪

No title

すてきなハンドバックだね~。
なんとなくイメージですがそらさん似合いそう。

わあ!

こんなに素敵に紹介してくださって。。。
ありがとうございます( ´-`)
とっても嬉しいです!!
ハンドメイドされている方の手に渡るのは
チョットドキドキですねぇ~w
でも使って頂けると嬉しいです^^♪
ポチ☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません