【納品情報】 岡山県 HOME

2010.05.20
岡山県浅口市(倉敷市のお隣)の雑貨屋さんHOMEさん
へスタンプとアクセサリーを納品しました!

鳥籠スタンプ
鳥かごset送りしました♪

今回は大きなスタンプと小さなスタンプを多数お送りしています。
新作スタンプもお届けしていますよ~~~♪

イカリスタンプ
これからの季節に大活躍のイカリスタンプや…

いちごスタンプ
人気のイチゴスタンプ

かぎ編み
かぎ編み好きの人にはたまらないcrochetスタンプ


お近くの方、是非是非お手にとって見てみて下さいね。
スタンプの他には、


シャンデリアパーツを使ったアクセサリーも!
氷柱型シャンデリアパーツ

ナチュラル服のアクセントにどうぞ♪
シンプルな装いにピッタリです。 私も愛用しています。

シャンデリアパーツ
しずく型の他、ツララ型や、カットタイプ、いろんな形のパーツで出来ています。



ガーラント
ガーラント
窓辺に下げるとキラキラ光ってとっても綺麗!
サンキャッチャーとして、お部屋の中にお外の光も届けてくれます。


HOMEさんはナチュラルでとっても素敵なお店です。
いつか私も行ってみたい!!!
お近くの方、是非是非お店に遊びに行ってみてください♪
あ、遊びに行かれた方の感想も聞いてみたいわ~~~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません