森ガールネックレス

2010.06.16
森ガールテイストなアクセサリーを作成しました!
陶器のウサギと鳥さん。可愛いパーツを見かけてから何を作ろう。。。と温めていたもの。
本革と天然石やビーズを合わせてネックレスに仕上げました。

本革ネックレス



ウサギ焼き物ネックレス

お花の中にウサギさんや鳥さんを並べて撮影したらなんだかとっても良い雰囲気になりました☆

鳥陶器ネックレス

こちらのネックレスは8月のハンドメイドの雑貨市で登場予定です♪


↓ハンドメイド材料の楽天リンクです♪
     



約30ブースのそらいろ絵本主催イベント開催します。
朝霞新座ハンドメイドイベント
詳細は↑クリックして下さい。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ZENさん

ZENさん、ありがとうございます!!!
最近すっかり森好きなそらです。。。
陶器の質感と動物さんがタッグを組むとたまらないですね。
クセになりそう(笑)

ついに今週末は半年振りのイベントですね♪
わくわくどきどき、私もお客さんとして楽しみです。
これからラッピング等など追い込みでしょうか?
頑張って下さいね☆

No title

そらさま♪
と~ってもラブリーなネックレスですね~≧▽≦!!
陶器をネックレスに、という発想も素晴らしく
合わせていらっしゃるパーツたちとの相性もバツグンですね♪♪

>りこさん

今週末、晴れること祈っていますね~~~♪
りこさんに会えるといいな☆
今作品作り追い込み中でしょうか???
頑張って下さいね!
(DM無事届いて良かったわ♪)

こちらのネックレスは夏の新座イベントで初登場です♪
陶器の動物さんたちは質感がいい感じです。
楽しみにしていて下さいね!

>Tukinousagiさん

ウサギさん、いいかんじですよ~♪
陶器というところがまた愛らしいの。
Tukinousagiさんに似合いそうです☆
夏の新座のイベントで登場予定なので宜しくお願いしますe-51

No title

こんにちは^^
陶器のウサギと鳥さん可愛すぎです!!!
新座のイベントで登場なんですね♪
楽しみにしています♪

届きました^^
いつもありがとうございます^^
早速手創り市へ持って行きますね!

No title

v-10きゃ~、かわいい!!
うさぎのネックレス、ツボです

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません