スポンサーサイト

--.--.--

C'hufs シュ・フーズ 

2010.06.02

ハンドメイドのwebマガジンを発行されている C'hufs(シュ・フーズ)さんでハンドメイドの雑貨市
出展者募集のPRをして頂きました!  ありがとうございました~~~

中部地方で活躍されているC'hufsさん。
そらいろ絵本と交流のある ikuさんtaneさん がwebマガジンに載っていたり、
次号では rupicalalapicaさん もご紹介されるみたいですっごく楽しみにしているんですよ~~~♪

キレイな写真とハンドメイド作家さんの作品を見ることが出来るのでお時間ありましたら覗いてみて下さいね!
↓リンクです  バナーも可愛い☆
C'hufs

イベントも開催されるそうで、webマガジンに載った作品も販売されるのだとか。。。
中部地方だったら絶対遊びに行ったのに~~~っっっ。
イベント遊びに行った方のレポも楽しみにしてます☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> emma さん

その節は本当にありがとうございます m(_ _)m
ブログを拝見した時は本当に嬉しかったです♪
私も編み物出来たらな~と思うのですが、もっぱら見る&買う方専門です。。。
編み編み、本当に可愛いし、素敵ですよね!
これからの作品作りも楽しみにしていますe-51

>romiromiさん

こちらこそ!
コメント遅くてスイマセン ^^;

イベントの件、ちょっと不便な場所なので、足が無いのでは確かに迷ってしまいますよね。e-125
もしお荷物が多くて、、、とかでしたら、宅急便で我が家に送って頂ければ会場にはお持ち出来ますよ☆
ご検討の材料にして頂ければ幸いです。

来週末は手創り市に行けたら行きたいな~、と思っておりますので、行けたらromiromiさんのブースにも遊びに行きます♪
ご準備で大変だと思いますが、頑張って下さいね!

No title

初めまして♪
先日mon petit* cocoさんでcrochetのスタンプを購入させていただいたemmaと申します。
こちらにご挨拶が遅くなって、すみません>_<
スタンプは見た瞬間に「これだっっっ!」と思い、すぐにモンプチさんにお電話してしまいました^^;
今日作ったストラップの台紙に、早速押させていただきました♪
とっても繊細な作りで可愛いので、すごく気に入ってます*^^*
またちょこちょこ遊びにきます。
どうぞよろしくお願いします☆

こんにちは☆
blogコメントなかなか
残せなくてすみません

誘っていただいた新座の件、出展したいんですけど
足が無いので
まだ迷ってて・・・
すみません

もう少し悩ませてくださいm(__)m

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません