【ハンドメイド】レースのポシェット

2010.06.06
mon petit * cocoさんが6月3日から開催する 水玉*しずく展 に向けて
ポシェットを作成しました!

親子ポシェット

親子でおそろい☆が出来るポシェット。
最近気になるレースをふんだんに使ったデザインです。
フリフリ沢山のレースをあしらっています。

今回はお子様編ご紹介したいと思います。

ポシェット

ポシェットの周りをぐるり1周レースで縁取り。
お子様の可愛さを引き出せる作りになっていますよ。
着用モデルの娘は2歳。
紐を結んでちょうど良いくらいです。

レースの可愛いバッグ

バラのレースをワンポイントであしらっています。
↓ボタンはチェコのガラスボタン。 パールがかった色と、繊細な模様が素敵~~~

バラモチーフ

実はこのバッグ、もう1箇所可愛いポイントがあるんです。
↓それがこちら! 

ハンドメイド

肩口にくるレースがあしらわれているんです。
お顔まわりにレースがくるので、可愛らしさ倍増!!!
是非是非お子様にバッグを着けて体感していただきたい~~~♪と思うデザインです

ハンドメイドポシェット

大阪方面の方、是非是非mon petit * cocoさんで実物を見てみて下さいね!

レースバッグ



イベント主催します♪   ↓詳細はクリックして下さいね。
朝霞新座ハンドメイドイベント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>*infini*さん

フリフリも全部お手製なんだけど、作ってて楽しかった~~~♪
大人用は週半ば更新予定なのでお楽しみにe-348
私には似合わないデザインだろうケド、娘には良いかも~~~、なんて。
ムスメちゃんはパパ似なので、頭小さいし、目も大きいし、まつげも長くて、私も羨ましい~~~(笑)
でもでも、ものすっごくワガママなんです。。。
我が家みんなで困っていますw
イベントでもよくちょろちょろ遊んでますんで、そのうち*infini*さんのお目にかかることもあるかもしれませんね!その際は可愛がってやって下さい m(_ _)m

No title

(*'▽'*)わぁ♪ フリフリですね~^^
可愛いけど色が落ち着いてるから大人っぽく見えますね。
大人用もマジマジ見ちゃいました♪

そしてポシェットもですけど娘ちゃんが…っ!(*´ェ`*)ポッ
お人形さんみたい! 可愛すぎます!
まつ毛長いな~。
って、めちゃめちゃ食いついて変な人になっちゃいました(笑)。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません