Go Green Market

2010.06.08
委託先のamiさんが出展されていた
調布の京王フローラルガーデンで行われたGo Green Marketへ行ってきました!
緑が綺麗な広いお庭で行われたイベント。
アンティーク大好きな人にはたまらないイベントでした!

雑貨

写真のようなお店が沢山!
見ているだけでも良い雰囲気が伝わって来るでしょ?
アンティークとグリーンがメインで、雑貨、ハンドメイドのお店、あとは食べ物ブースがちょこっと。
雰囲気もいいお庭で(子供も今回は一緒ではなかったし)の~~~んびり楽しんじゃいました。

雑貨屋雑貨店

のんびり、、、という事は戦利品も、うふふ、満足いくお買い物が出来ちゃいました☆

アンティークのスタンプ。
金属製の印面なので、すっごく繊細な図案が再現されています。
飾っておくだけでも素敵かも。
アンティークスタンプ

フィードサック生地
カットクロスを沢山買っちゃいました♪
フィードサック生地フィードサック

ビンテージボタン
ヘアゴムにしようかなと思っています。
ビンテージボタン

ドロンワークのフリークロス
とってもお買い得なフリークロス。 これからインテリアに使おうと思っています。
ドロンワーク

会場には所沢のイベントに出展して頂いていたふわふわリースさんもいらしゃいました!
(事前にリサーチしていなかったので、お会いした時はビックリ!!!)
2日間お疲れ様でした!

半日のんびりお買い物とお庭を楽しめて大満足でした♪
やっぱり緑の中は落ち着きますね~。
また来年も開催されたら遊びに行きたいと思います。

バラ




イベント主催します♪   ↓詳細はクリックして下さいね。
朝霞新座ハンドメイドイベント


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>はるさん

こんばんは~♪
お仕事お忙しかったそうですね!お疲れ様でした。

こちらのイベント、本当に気持ちのいい、癒されるイベントでした!!!
アンティークに、グリーンに、ちょびっとハンドメイドがありましたよ。
きっとはるさんも楽しめるんじゃないかな?と思います。
次回開催があったらお知らせ致しますね♪

私もハンドメイドイベント情報はいろいろ知りたいので、気になるイベントがあったら教えていただけたら嬉しいです☆

こんにちは

お邪魔します!はるデス(*^_^*)

とっても気持ちの良さそうなイベント♪やっぱりグリーンは癒されますね(´α`*)カットクロスなどどれも素敵なものばかりで~♪はるも行ってみなかったなぁ‥☆

お仕事が一段落し時間ができたので、色々なハンドメイドイベントに出掛けたいと思ってます!→ぜひ情報提供を~(^人^;)お願い致しまするm(_ _)m

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません