Triangleさんイベント行って来ました!

2010.06.07
Triangleさんの西荻窪での展示に行ってきました!
今回、ギャラリーでの展示にお誘い頂き、そらいろ絵本も委託参加しています☆
初日は沢山のお客様がいらしていたそうですよ。
こちらのギャラリーMadoさんはCah-tu-chaさんのイベントで知ったのですが、とっても雰囲気のあるギャラリー。

お誘い頂いたVanillaさんのアクセサリーの他、布小物や編み物。
所沢のイベントでご一緒したガラス細工のOffrirさんの作品もありました。
それから!ギャラリーを訪れて発見したのですが、大阪の委託先mon petit *cocoさんのブログで見ていたMelting Pointさんのガラス細工もありました!
すっごく繊細で色鮮やか、綺麗なパーツが沢山!
その中でも惹かれた2点のパーツをお嫁に貰っちゃいました。

コトリパーツ
meltingpoint

四葉のクローバーパーツ
ガラス細工meltingpoint

これから自分用のアクセサリーに使いたいと思っています。
なんて考えている間がすっごく楽しいわぁ。
ラッピングもシンプルなのに透明感があってステキ。

ギャラリーでの展示は明日まで。
お近くの方、是非是非遊びに行って見て下さいね♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>Melting Point ちゃこ。さん

ブログへのご訪問&書き込みありがとうございました~~~!!!
すっごく嬉しいです。
以前にも遊びに来て頂いていたなんて、とてもビックリ。
そして、お店でスタンプも見ていて下さったなんて、、、さらに感激♪
ハンドメイド好きな方とどこかで繋がっているって嬉しいですね。
これからも宜しくお願い致します m(_ _)m

所沢のイベントは、ナチュラルテイストなお店が揃ったイベントです。
きっとMelting Point ちゃこ。さんも楽しめるんじゃないかなぁ、、、
って、大阪からではキビシイと思うので、これからのブログの更新を
見守っていて下さると嬉しいです♪

ありがとうございます!

はじめまして!!ガラスビーズMelting Pointのちゃこ。です☆
いやぁ~もう、ありがとうございますっ!!
連れ帰っていただけただけでも嬉しいのに、
こんなにステキにご紹介下さって、デレデレしております(^^*)
実は私もmon petit*cocoさんのブログを通じてHPを、
そして、お店で実物も拝見しておりました。
特に鳥かごと小鳥のセットのスタンプはハートを鷲掴みですっ
小鳥好き、スタンプ好きとしてはたまりません(^^;)
主催されているイベントも興味シンシンです♪
嬉しいブログ・コメント、ありがとうございました☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません