【オーダースタンプ】鳥モチーフスタンプ

2010.06.18
すっかりご紹介が遅くなっちゃいました!
HA*KOさんのスタンプご紹介です。

鳥スタンプ

以前鳥さんのスタンプをイベントで購入して下さったHA*KOさん。
その鳥さんのシルエットを変えて、ご自分のブランド名を入れて…とのご依頼です。
そらいろ絵本では↓の様なデザインをご提案。

鳥図案オーダースタンプ

鳥さんと自然モチーフって合いますね~~~♪
無事スタンプも出来上がって、イベントに、委託に大活躍しているみたいですよ☆
お家も比較的近くなので、これからも宜しくね! HA*KOさん。

コトリスタンプ





■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>kana2さん

わぁ!大変お待たせしております、kana2さん m(_ _)m
ノルブリンカさんでお会いした時にお話お伺いしておけば良かった。。。
と後悔先に立たず ^^;
1人でわたわたしているそらでした。
ハンコの件はお会いしてお話した方が細かなニュアンスまで分るけど、、、どう致しましょ???

>HA*KOさん

ご紹介遅くなっちゃってスイマセンでした~~~ ^^;
のんびり屋さんなそらでございますw
スタンプの活躍、陰ながらブログで拝見しておりますよ~~~☆
ありがとうございます♪
HA*KOさんの作品とお供出来て嬉しいデス。

↓うさぎさん、やっぱり?
HA*KOさんのブログを見ていると、良く吉祥寺のお話出てくるから~(笑)
なんとなくオソロの予感してました。 あはは。

いいなぁ~

HA*KOさんのスタンプ、とっても素敵です
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
ってことで、私のハンコもよろしくお願いします
やっぱりお会いしてお話した方がいいのかしら?

No title

わぁ、私のスタンプだわ♪
このスタンプはオーダーして本当に良かったです。
既に大活躍中!
常に手に届くところに置いておかないとという状態です。
センスのいいスタンプを作ってくださりありがとうございました。

↓のうさぎ&鳥さんは私も買いました。
もっと買えばよかったなぁと思ってます。

>romiromi さん

こちらこそ!ありがとうございました。
今回はずっと雨の天気予報だったので、見に行く私の方も油断していました(笑)
でも、晴れたお陰でお会い出来て嬉しかったです♪

新座イベントの件も、交通の便が悪いのにありがとうございます
m(_ _)m
イベントご一緒出来るなんて夢のようだわ。
↓申し込み専用メールフォームよりお申し込み宜しくお願い致します♪
http://form1.fc2.com/form/?id=551759

こんばんは☆

今日はそらさんに
お会いできて
とても嬉しかったです☆

申し込みさせていただきますので
よろしくお願いします☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません