【オーダースタンプ】アネモネ

2010.06.25
アネモネ図案のスタンプを作成しました!
Motokoさんのスタンプは、お母様のブランドだそうで、ブランドイメージになっているアネモネを入れて作成して欲しいというご依頼でした。

アネモネスタンプ

オーダーアネモネ図案アネモネ図案で配置をいろいろ考えてみました!


出来上がったスタンプは、やわらかい雰囲気のアネモネに変更したモノをを配置し、つたをイメージした枠で雰囲気を出しています。
これからお母様のハンドメイドのタグや作品に使われるそうですよ!とっても楽しみですね。



アネモネはんこ




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

また素敵なスタンプが出来上がってますね~
アネモネって図柄になってるのみたことないです
まさにオリジナルで きっと愛着もひとしおですね

それから業務連絡です
布大量消費隊の第二期が終了し今月末までが
成果の発表時期になっています
お忙しいかとは思いますが ブログUPお願いします
#詳しくはわたしのブログのTOP記事をご覧ください

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません