【オーダースタンプ】リース

2010.07.02

Joyeux Plume さんのオーダースタンプを作成しました!

羽+ちくちく図案のスタンプ
天使の羽スタンプ

お花のリースのスタンプ
リーススタンプ

ブランド名スタンプ
英字スタンプ

3つのスタンプを作成させて頂きました!!!

羽根+ちくちく図案はご自分のブランドをイメージされたものだそうです。
リースのスタンプは私もイチオシの可愛いスタンプ。
これからオリジナルスタンプとしてイベントにも持っていこうかな?と思っています。
(文字は何にしようかなぁ。。。 merci bonjur それとももっと長い文章にしようかな???悩んでいます。。。)

シンプルな文字だけスタンプは実はタグやラッピングに、、、と重宝するんですよね。
私も、かなりの使用頻度です♪


印面はこんなかんじ↓
はね ちくちくはんこ
フラワーリースはんこ
英字ハンコ




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません