【オーダースタンプ】蝶

2010.07.08

soeurさんのスタンプを作成しました!

蝶スタンプ

2種類作成させて頂きました。
とってもシンプルで使いやすいスタンプです☆

蝶モチーフのスタンプ
ちょうスタンプ

シンプルな英字筆記体スタンプ
オーダー筆記体スタンプ

きれいな印面です♪
オーダースタンプ

実はスタンプ作成時、業者さんの方で手違いが合った様でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした^^;
(こちら、修正前のスタンプです)
ちゃんとしたものお手元に届き活躍してくれると嬉しいです。




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランドスタンプ

そらいろ絵本さんに、ブランドスタンプを作って頂きました~! そらいろ絵本 http://sorairohandmade.blog19.fc2.com/ すっごく素敵! 気に入りました。 sanaが蝶モチーフが好きなので、蝶を入れたデザインにしてもらいました。 2匹いるのは、姉妹2人のユニットだから..

Comment

>aya様

この度は2回目のオーダーありがとうございました!!!
リピート頂けたのがとっても嬉しかったです。
また、大活躍しているとの事。
これからも沢山沢山使ってあげて下さいね♪
同じ関東県内、いつかお会いする事もあるかもしれませんね。

No title

このたびはありがとうございました!
ちゃんとした方のスタンプ、活躍中です♪

ちょうちょデザインも、文字のみデザインもとても気に入りました。
ありがとうございました!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません