【日記】所沢手作り雑貨マーケット

2008.09.20
9月15日、所沢ミューズで行われた手作り雑貨マーケットへ遊びに行っちゃいました♪

産休最後の一大イベントです。
このイベントが終わったら、もう会社へ! 3ヶ月、早かったなぁ。。。

今回はチビ2人が同い年のママ (ナチュラル&カントリースタイルが大好きな素敵なお友達) と一緒に。
2人でスリングにチビを入れて楽しんできましたよ~

まずは、一番嬉しかったこと!
手作り石鹸とハンコを作られるZENさん、前回お買い物をさせて頂いた時、お腹の中にいるBABYちゃんの話題で話が弾んでから仲良くさせて頂いていたのですが、

なんと!なんと!!!

   ”赤ちゃんの祝いです”

とプレゼントを頂いちゃいましたっっっ!!!
すっごく嬉しいです

ラッピングからとっても素敵なの。
ロー引きの紙に包まれて、ZENさんのタグと一緒にミシンが掛けられています。
手が込んでいて、心がこもっている感じがします。 なんだかどきどきしちゃいますね。
ラッピング

開けるのもったいないなぁと思いつつ中を見てみると…

プレゼント

きゃぁぁぁぁぁっ デコスイーツのフレーム
美味しそう♪でも食べられないんですよねぇ(笑)
それから、Babyちゃん用の石鹸が2つもっっっ
ZENさんの石鹸は使った後のお肌の調子がとっても良いので大好きです。
大切に使わせて頂きます

 手作り石鹸  デコスイーツフレーム  デコスイーツ

私は、楽しみにしていたZENさんの手作りハンコを購入。
イチゴに…アザミかな?  素敵なデザインだわぁ。
(こちらのハンコのイメージに合う色のインクも買って、お家に帰って早速押させていただきました。  きれいに彫られたハンコ、素敵な柄。  押した時の持ち手も使いやすくて、とってもいい感じです!!!)

手作りハンコ


その他の戦利品です♪

シルクスクリーン?で描いた蝶柄のトートバッグ。
アイロンプリントできらっとした素材が付けられています。 一目ぼれで購入しちゃいました。
バッグ

それからAYA's工房さんのヘアゴム。
会社で使うのに丁度良さそうだなぁ、と思い、こちらも即買い。
ヘアゴム

最後に、ハンドメイドの素材 、 小さなぼんぼん付きレース。
このレース、私が持っている洋服にも付いているのだけど可愛いの。
ハンドメイド用の素材でも欲しかったんだぁ。
レース

そんなこんなで小1時間あっというまに過ぎちゃいました。
はぁ、楽しかったぁ
次回のイベントも遊びに行きたいな、と思えるひと時でした~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ZENさん

ZENさん、先日は本当にありがとうございました♪
頂いたフレームは我が家のハンドメイドのお部屋に飾らせて頂いております☆
毎日見るたびに心がほんわか、幸せな気分です。
やっぱり手作りって心がこもっていていですね!

ZENさんもお仕事なさっていたのですね!
いつから復帰でしょうか?
来年4月くらいかな?
お互い大変ですが、趣味にお仕事に楽しんで行きましょうね♪

また宜しくお願いします~~~。

No title

そらさま♪
先日はベビーちゃんと遊びにいらしていただいてとても嬉しかったです♪♪
こんなに可愛くご紹介くださってどうもありがとうございます(//▽//)
あーかわいかったなぁ♪
はんこまでお買上いただいてしまってスミマセン☆
イチゴがメインでアザミはおまけのつもりのセットだったのですが、喜んでいただけてよかったです♪

育休取らずにお仕事復帰なさるのですね☆
働くママは大変だと思いますが、お体壊されないよう頑張ってください♪
…て、私もヒトゴトではなく、復帰の日まであっという間でしょうね^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません