オーダースタンプとカウプレ

2010.06.14
5月にブログ2周年になったそらいろ絵本です♪

そして、
なんと!もうすぐ10万Hit !!!

純粋にその日に訪れた人の数でカウントしているので、感動的数値ですよね。
本当に嬉しい限りです。
読んで下さる皆様のお陰でブログを続けていく気持ちが沸いて来るのです!!!
ありがとうございます。

また、皆様からご好評頂き、SHOP開催時も数分でお嫁にいってしまうオーダースタンプについて。
6月にオーダースタンプの受付を行う予定でしたが、
イベント主催とか、お友達からのオーダーとか、、、

多忙の為今回のオーダースタンプ出品は難しい状況です。

お待ち頂いている皆様、申し訳ありませんm(_ _)m
ネットショップは6月28日目処で開店、オリジナルスタンプを出品予定です。



そんなこんなで…
そらいろ絵本は考えました。
やっちゃいます♪

 ブログ2周年&10万Hit記念プレゼント!!! 


その1 抽選

オーダースタンプお作り致します☆

プライスタグ

   当選者  : 1名様
   サイズ  : 3c㎡まで


オーダースタンプだけじゃ何なので、他のプレゼントも欲しいですよねぇ。。。
というわけで、



その2 10万Hitを踏まれた方のみ

シャンデリアパーツのネックレスプレゼント!!!

イベントもヨロシクね☆

朝霞新座ハンドメイドイベント

↑写真のネックレスです。
(色、ネックレス部は革に変更OKです☆)

   当選者  : 1名様
   応募方法 :  10万Hitのカウンターをスクリーンショットで撮って下さいね☆
その後、→メールフォームでご連絡先明記の上ご送信下さい。




募集について

   募集期限 : 2010年6月25日
   発表   : 7月1日頃
   参加方法: こちらのコメント欄にコメントお願い致します。
   募集   : HP、ブログ、mixi、等お持ちで、感想を書いて頂ける方
下記①~③いずれかに当てはまる方

   ①これまでそらいろ絵本のブログにコメントを頂いていた方
   ②イベント、SHOPでお買い物頂いた方
   ③ハンドメイドの雑貨市にご出展頂いた方

これからも交流していって頂けたら嬉しいです♪
応援宜しくお願い致します。




珍しくブログ村のぽちも用意してみたりして(笑)
お帰りの際1ぽち、ついでにブログ村でも1ぽち 宜しくお願いします。
(放置していたので只今182位近辺です☆)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



こちらのコメント欄へのお返事はありませんので、宜しくお願い致します m(_ _)m



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

もうすぐ10万hitスゴイです♪おめでとうございます~(*^▽^*)
いつも鹿児島からこっそり拝見してました★(笑)
そらサマのスタンプはいつ見ても繊細ですよね~(*^▽^*)大好き♪
今マイホームを建設中でして、おうちショップが夢です♪
おうちショップ用のオーダースタンプ、興味がったので当たるといいな~(>_<)
これからタグ用やおしゃれなショップはんこも欲しい♪
そのときはぜひよろしくお願いしま~す★

No title

もうすぐ10万hitおめでとうございます!!

ギリギリセ~フ!!で応募させていただきます☆
新座のイベントは出店できませんが、また所沢で参加させて
いただきます♪

No title

こんにちは。10万Hit おめでとうございます。
自分印のスタンプ☆欲しいです。
いつかはオーダーさせていただきたかったので
今回のカウプレ企画 とっても嬉しいです。
当選しますように~~~☆

No title

10万hitおめでとうございます。
カウプレ参加させてください♪
いつもセンスの良いブログ、作品に癒されています。
ハンドメイド作品には作っていただいたスタンプを押してタグをつけています。自分しるしがうれしいです☆

No title

うふふ 見つけちゃいました
わたしも応募させてもらっていいですか?
もうすぐ10万HITおめでとうございます

大人っぽくて爽やかなスタンプが素敵ですよね~
こちらのほうのイベントはないですか?
あったらお邪魔してみたいです

エントリーします!!

こんにちは^^

10万hitおめでとうございます。
カウプレ参加させてください。

またいつかイベントでご一緒したいな♪
応援してます!!

( ^▽^)∠☆PAN!

キャー☆10万hit!!
おめでとうございま~す(^O^)♪
まだお知り合いになって日が浅いですが、カウプレ応募させてもらってもいいですか?当たりますように‥(^人^*)パンパン

イベントの方もよろしくです(*´艸`)‥w

応募します!

2周年おめでとう~!!
そしてプレ企画、嬉しいです^^
ぜひぜひ応募させてください!
当たりますように~~☆

No title

こんにちは~。
随分ご無沙汰してるんですけど、応募させてもらっていいですか~??
もうすぐ10万hit、おめでとうございます~~!
オーダースタンプ、興味があったので当たるといいな~~。
当たりますように!

No title

もうすぐ10万Hitとのこと、おめでとうございます。

C.C.E、soeur共に、スタンプ作成でお世話になってます。
その節はありがとうございました。

ちょうどC.C.E.の方のスタンプ、もうひとつ欲しいな~と思っていたので、応募させていただきます♪

No title

そらさーん、もうすぐ10万Hitなんですね!
おめでとうございます☆
私も8月で2年です。
いつのまにか10万Hit超えちゃっってた・・・(゜o゜)
すてきなスタンプいつも楽しみにしています。
先日、消しゴムはんこの津久井先生が
HA*KOスタンプを見て「素敵!」と褒めてくれましたよ。

私も応募させて下さい。

(新座のイベント参加できなくてごめんなさいです)

No title

そらさま♪
わ~い♪ジャストタイミングで訪問いたしました≧▽≦!
もうすぐ10万HIT!おめでとうございます☆
そらさんの手掛けていること、着々と実っていらっしゃいますね*^▽^*
カウプレぜひ応募させてください♪
当たりますように~♪♪♪

No title

きゃ~♪1番のりで応募しちゃいます!!*><*
もうすぐ10万hitなんですね~
そらさんのHPとっても素敵ですものね♪
私もちょこちょこ遊びに来てます~
(読み逃げも多くてごめんなさい^^;)
これからもよろしくお願いします!
当たりますように~~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません