スポンサーサイト

--.--.--

全国手づくり市 アート&クラフトマーケットガイド

2010.06.21
所沢ハンドメイドの雑貨市が雑誌掲載されました!!!

アート&クラフトガイド

6月5日に発売された アート&クラフトマーケット に所沢ハンドメイドの雑貨市が掲載されました!!!
早速お家に届いた雑誌をご紹介させて頂きます。

ハンドメイド出展募集本


全国各地の 176ヶ所 のクラフト系マーケットの情報を集めた紙面
イベントに遊びに行きたい人にも、出展を考えている人にもわかりやすい情報が載っています。


私がすごいな~と思ったのが、出展者向けの情報が一覧で載っている事。
そんな雑誌、今まであまり見ませんでしたよね!

     アクセス・出展数・出展料金・区画の広さ・出展条件・出展受付 etc.

気になる情報が一覧で載っているんですよ!!!


10件以上イベント情報掲載が↓の地域。(少ない県でも2~3件情報ありました♪)

     東京、長野、愛知、静岡、兵庫、京都、滋賀 etc.

紙面を見ていると、次から次へと行きたいイベントが見つかっちゃいますよ。


クラフト系マーケットでお買い物するのが好きな人も、
出展を考えている方も、是非是非ご覧下さい。
定価¥1575 です。 読み応えありますよ~♪


ちなみに、所沢ハンドメイドの雑貨市の記事。
「ナチュラル系の雑貨が人気」ですって☆
手作りイベント参加


■お買いものはこちらから
←アマゾンリンクです




これから皆さんとクラフト系マーケットとの素敵な出会いがありますように!

ハンドメイド出展ガイド



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>メイアンさん

たいさんぼくマーケットお疲れ様でした!
新座のDMも持って行ってくれてありがとね!!!
狭山→新座なら車でも移動出来る距離だし、お客様来てくれるといいですね。

今回の新座は皆さん素敵な作品を作る方が多いですよ~~~。
こちらの本を見て来てくれる方もいらっしゃるといいなぁ。。。
出展される方はナチュラル&アンティーク系な方たちで、私もすっごく楽しみにしているの!!!
運営の前に、客さんになってしまいそう?!
メイアンさんの新しい作品も楽しみにしていますよぉ☆

> HA*KO さん

コメント遅くなってゴメンね~~~。
お陰さまで10万Hit無事迎えることが出来ました!!!

企画したイベントでお客様に楽しんで頂けて、雑誌にも載せて頂いてとっても嬉しくて、舞い上がってます(笑)
HA*KOさんもまた時間があったら遊びに来てね~~~☆
あ、次回はHA*KOさんのイベントとも日が近いんだった。
国立にも遊びに行きたいわ♪




No title

こんばんわ~♪
雑誌掲載おめでとうございます!!

それに引き換え自分のブログはホコリをかぶったままで・・・(うっかりIDとパスを忘れてしまって手付かずになってしまい>< そろそろホントにまずいです)
雑貨市イベント、今後も、素敵な作家さんが集まる楽しいマーケットになっていくといいですね!
すでにフリマという域を超え、まるでセレクトショップの定期イベントのような・・・ 作家さん目当てでいらっしゃるお客様も、どんどん増えているようなきがします。
こちらも、ナチュラル系含めいろいろ手を出して落ち着きのない製作活動ですが^^ またいろいろとおしゃべりしましょう♪

No title

10万HITおめでとうございます!
ああ~、私が見たとき100048でした。。。

そらさんが企画されたイベントが本に掲載されるなんて
すごいなぁ。
これからも頑張ってください。
応援しています(^-^)

>chacoさん

そらいろ絵本でもこちらの雑誌お取り扱いしておりますわよ~~~♪
営業トーク(笑)
chacoさんがこらから出展を考える時に役立ちそうです☆

先日はDM置いて下さってありがとう!!!
chacoさん、すっごくいい場所だったから、お友達もDM見たよ~~~!!!
なんて教えてくれました♪
これから夏に向けて作品作りも頑張らなくちゃね!
(自分に向けての活?)
ではでは、またお会いできるの楽しみにしています~~~。

>hiranoさん

アート&クラフトマーケットガイドお近くの書店にあったのですか???
所沢ハンドメイドの雑貨市目に留めていただけて嬉しいデス☆うふ。
こらから雑誌片手にいらっしゃるお客様いらっしゃるのかしら?
とちょっとドキドキです。

そういえばひらりんさんのご自宅からは所沢会場が近くですよね!
雰囲気もいい所なので、是非是非遊びに来て下さいね~~~♪

No title

すごいですね!!!
しかも読み応えありそう!!!
私も買って永久保存版にしますっ

先日は楽しかったです♪
もう、そらさんからいっぱいパワーもらっちゃった(^-^)

見ました!

そらさん☆こんにちは
その本見ましたよ。
意外と簡単に行けるとこがない中「所沢」で目に止まりました。
すごい!人気って書いてあった~
楽しみにしている一人です!頑張ってくださいね。

>noriさん

こちらこそ!
お会い出来て本当に嬉しかったです。
沢山お話出来て、しかもいろんな繋がりがあってビックリでした♪
また次回イベントでもお話出来たら嬉しいデス。
あ、、、それからヘアゴムの件も快諾していただけて嬉しいです。
8月の楽しみがまた増えちゃいました。 うふふ。

雑誌掲載の件、凄いですよね。
私もビックリデス(笑)
関東近県だけで40箇所のイベント紹介があるので、出展者側としてはかなり読み応えあると思います☆
説明会やイベント会場にも持って行くので、是非是非見てみて下さいね♪

すばらしい!

昨日の市ではお会いできてほんとうにうれしかたです
おかげさまでDMもだいぶお配りできました

雑誌掲載おめでとうございます
そらさんの企画力はすばらしいですね
さすがです♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません