布山大量消費隊活動報告 第2期

2010.07.02
きいちごさん主催の布大量消費隊第2期活動報告です。
大変遅くなって申し訳ありませんっっっ。


■親子ポシェット

ガラスボタンバッグ

レースバッグ


使用布 : 1m + レース資材作成 1m 
      合計2m


■かごカバー

まだ記事アップしていないので、写真チラ見せで。(笑)
レースバッグ

使用布 : 1m + レース資材作成 1m 
      合計2m



↓こちらは写真を載せるほどでも無いモノ。。。


■レッスンバッグset

使用布 : 2m



■テーブルクロス

使用布 : 4m





第2期合計 10m使用 です!!!



ちなみに、私の布山はこちら
なんか今回もかさ張らない生地ばかり使っていた気がします。。。
今期目標は ”かさ張る生地を使う” にしたいと思います♪




↓全35ブースのイベント主催します♪

朝霞新座ハンドメイドイベント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>きいちごさん

こちらにまとめてコメントのお返事させて頂きます☆
6月末はほ~~~んとバタバタしちゃっていて、記事アップ遅れちゃってスイマセンでした^^;
まとめてみると、以外や以外(笑)10m行っていたんでビックリしちゃいました。

フリルはバイアスで裁って、端は切りっぱなしです。
そちらの方が味が出て私は好きかな~なんて。
フリフリが出来てくるとすっごく気分も上がって↑来るので、楽しいですよ。
お洋服向きでもあると思います、是非是非試してみてね!

No title

フリルがかわいいバッグをたくさん作ったんですね
端の処理とかどうなってるのでしょ??
お忙しい中第二期の記事UPありがとう♪
10mといえばなかなかの量
イベントやハンコのオーダーもこなしながらナノで
結構大変だったのでは??
3期はかさばる生地で目に見える激減が楽しみですね
また 頑張りましょう!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません