カウプレ当選者発表

2010.07.02
皆様お待たせ致しました!夜な夜な抽選会です(笑)
遅くなっちゃってスイマセンでした~。


カウンター10万Hit&ブログ2周年プレゼント企画当選者発表!!!
皆様、多数のご応募ありがとうございました。
カウンターも無事10万Hitになりましたので、当選者を発表させて頂きます☆

プレゼント抽選


☆抽選 当選者1名様☆  オーダースタンプお作り致します♪

今回、抽選は娘ちゃんにやってもらおうと思っていたのですが、夜中の3時じゃ無理です。(笑)
というわけで、私が目をつぶって引かせて頂きますね!

カウプレ

お名前のくじを作って、入れ物に。 お名前、ありますか???
皆様、願掛けして下さいね~~~。

いきますよ~

引きますよ~。



ジャン!!!

ZENさん


当選者!!! ZENさん


おめでとうございます~~~!!!
ぱちぱちぱち。



☆10万Hit カウンターGet賞 当選者1名様☆  シャンデリアパーツのネックレス♪

100001Hitを自分で踏んでしまい、ひやひや(笑)しておりましたが、
当選者の方のお申し出がありませんでしたので、こちらも抽選とさせて頂きました!


引きますよ~。


ジャン!!!

きいちごさん

当選者!!! きいちごさん


おめでとうございます~~~!!!

こちらのシャンデリアパーツを使ってお作り致します♪

シャンデリアパーツネックレス


シンプルだけど、存在感のあるしずく型がこれからの夏の服装に映えると思います。
私も愛用中ですよ~。
パーツのお色は アンティークゴールド、シルバーから選んで下さいね☆


以上、2名様おめでとうございます!!!
こちらに鍵コメでご住所送信をお願い致します m(_ _)m

応募して下さった方々、今回は見守って下さっていた方々、
2年間楽しくブログを続けてこれたのも皆様のお陰です!!!
本当にありがとうございます。
これからもハンドメイドを通じて仲良くしていって下さると嬉しいです。

ぽち、コメントも嬉しいので、これからも宜しくお願いします。



今回写真暗いです ^^; 
下にひいてある生地は最近一目ぼれした生地です♪
童話みたいな動物イラストと、キュートな色合いがたまりません。。。
↓楽天リンク 
     




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>*SAKUHANA*さん

この度はご応募ありがとうございました~~~!!!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
*SAKUHANA*さんの癒しに、、、嬉しいです。
これからも頑張らなくっちゃ。

こんにちは

残念でしたがとっても楽しめました♪♪ありがとうございました。
センスのいいブログにスタンプに癒されています。

>hinataさん

今回は募集期間短かったですかねぇ???
どこにも告知せずひっそりやっていましたw
これからもイベント等でお世話になると思いますが、その時は宜しくお願いします☆
おっちょこちょいな私ですが。。。(笑)
またお会いできるの楽しみにしています。

>tagu.さん

ご参加頂けてとっても嬉しかったです☆
またヨロシクね~~~!!!
私もtagu.さんのブログ更新楽しみにしているんですよ♪
tagu.さんのキレイな編み編みにうっとりデス。
今度是非ご近所お茶会でも呼んで下さい~~~い♪

いつか…

そらさん、こんばんは!
今回のカウプレ…、イベント準備に追われ締め切り時刻までに応募するのを
忘れてしまい、ショック状態に…v-406
またいつかカウプレ企画がありましたら絶対応募したいと思いますっ!
ZENさん、きいちごさん、おめでとうございました~v-315

No title

ざんねん~です。
当選された方、おめでとうございます!

これからもブログ、楽しみにしてますね~^^

>お返事

v-22きいちごさん
コメントありがとうございます!!! & おめでとうございました!!!
実は今回、きいちごさんの事を思いながらくじ引いたんですよ。
(怪しいですねw 布消費隊アップしなくちゃー、と思っていたんです)
そうしたら、見事!引き当てちゃったので、本人もビックリしています。
あはは。
後ほどメール送らせて頂きます☆


v-22 ruuさん
いつもブログ見ていて下さったのですね!!!
嬉しいです。
オーダーに、イベントにこれからも楽しんで行けたらな、、、と思っています。
また機会があったら宜しくお願いします☆


v-22 Hisako さん
今回は残念でしたが、また宜しくお願いします☆
3年目のブログ、これからどんな方向に進んでいくのかなぁ。。。
なんとな~く自分でも想像が付きません(笑)
コメント嬉しいので、これからも宜しくお願いします♪


v-22 hisae。さん
いつかはマイスタンプ♪
あると重宝しますよ~~~♪
ハンドメイドの脇役的存在です。
いつも遠くから見ていて下さってとっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします~~~☆





残念☆

あぁ~ハズレちゃいました。
でもわくわくドキドキで楽しめました。
ありがとうございました。
いつかはマイスタンプ オーダーしたいです☆

ん~残念!

外れちゃいました・・・。
でもここ数日、ドキドキワクワクさせていただき楽しかったです。
ZENさん、きいちごさん、おめでとうございます。

次回がもしあったら・・・リベンジします☆

残念でした~。

外れちゃいました、残念でした~。
当選されたZENさん、きいちごさんおめでとうございます~。

参加できて楽しかったです。
これからもステキなスタンプ、ハンドメイドを楽しみにしています。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません