【ハンドメイド】森ガールなかごバッグ

2010.07.11
森ガールなかごバッグ を2つ作成しました!!!

かごバッグ

とっても可愛いワンハンドルのかごを見つけたので、かごバッグに仕立てたい気持ちがむずむず。。。
そらいろ絵本仕様のバッグがやっと仕上がりました!

かごレースバッグ

もち手を本革で包んで、編みこみました。
風合いも出るし、使う時の手触りも抜群です!
お家の中のインテリアとしてももちろん、お出掛けにも大活躍出来ちゃいますよ

フリルバッグ

カバーはふりふりフリル。
最近フリフリとか、レースとか、やっぱりハマっています。。。
紅茶染めのフリルと、白いフリル、2色使っています。
染めてほんのりピンクがかった茶色になったフリルに心奪われている私。

籐バッグ

レースバッグ

かごとの合わせ部分はレースを沢山たらしてみました。
ちょっと植物を思わせる形のレースでおめかしです。


裏側はそれぞれ違う布で作成しました♪
1つ目はブロックチェックの柄には手編みのドイリーとレースをあしらって…
編みバッグ かごバッグカバー

かごバッグ


もう1つは小花柄にバテンレースを合わせてみました。

かごバッグレース


こちらの作品は8月のハンドメイドの雑貨市で登場予定です♪
リバーシブルで使えるかごバッグは、イチオシアイテムです☆




約35ブースのそらいろ絵本主催イベント開催します。
朝霞新座ハンドメイドイベント
詳細は↑クリックして下さい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>emma様

ありがとうございます~~~♪
そうですね、赤ずきんバッグかも。
森ガールな赤ずきんバッグと名付けましょう☆
もともと、スタンプにハマル前は布モノ好きだったんですよ。
布モノに押すスタンプを作っているうちにそちらにハマってしまったという。。。
これからもいろいろ作って行きたいと思います♪
emmaさんのセンスのいい手作り、これからも楽しみにしています!

No title

可愛いですね♪
赤ずきんちゃんが持ちそうなかごバッグ^^
そらいろ絵本さんは、スタンプ以外にも何でも作れちゃうんですね~☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません