【ハンドメイド】革タグ

2010.07.14
本革のタグを たくさん 作りました!

革タグ

並びましたよ~、革タグ。
本革を丸い打ち具で打ち抜いて、そらいろ絵本オリジナルスタンプを白インクで押してみました。
1個作ってみたら思いのほか可愛くてハマっちゃって、増産増産~~~!!!
これからアクセサリーやストラップに加工したいと思います。

レース模様のスタンプはやっぱり白インクで押すと可愛いわぁ。

皮タグ

模様スタンプでも押してみました。

革縫いタグ

あまりにも沢山作りすぎたので、ハンドメイドの雑貨市にハンドメイド資材として革タグだけ出してみようかな?
と思っているのですが、どうかしら???



ちなみに、今回使った白インクはこちら↓ 
速乾性で、革やプラスチック、ガラスに使えてレース模様向きです♪




約35ブースのそらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します。
朝霞新座ハンドメイドイベント
詳細は↑クリックして下さい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>あやめさん

あはは、ホント~~~?
それじゃ、ちょこっと用意しちゃおうかな☆
ナチュラルハンドメイドのお供に使ってもらえると思うと嬉しいかも。
イベント楽しみにしていて下さいね♪

No title

是非!!

資材として、出して頂きたいwww

よろしくで~す♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません