クロッシェボールのピアス

2010.07.23
クロッシェボールでシンプルピアスを作りました。

クロシェボールピアス

私、編み物に弱いのよね~。
しかも、この生成り色のクロッシェボール大好き♪
白色はオールシーズン楽しめると思います。
是非是非お手にとって見て下さいね!



約35ブースのそらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します。
朝霞新座ハンドメイドイベント
詳細は↑クリックして下さい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>くろくろさん

わ~~い♪
くろくろさんのツボですか???
嬉しいな。私もツボなんです(笑)
でも、こんなキレイな編み目、私には出せません。。。
知り合いから譲っていただきました。 あはは。
イベント会場で是非是非お手にとって見てみて下さいね♪
お取り置きしておきます☆

それから、本の件もOKですよ~ん。
こちらはまだまだ冊数あるので大丈夫です☆
当日本の中身をチェックしながら熟考してみて下さい。

イベントまであと1ヶ月だなんて本当に早い!!!
早すぎる~~~っっっ。
今回は心置きなくハンドメイド作成できるよう頑張りまっす。
96さんの作品も、楽しみ~~~にしています♪

No title

そらさん!
コレ欲しい~~~ これ、そらさん手作りパーツですか?
かわいすぎる・・・ツボに入りました 笑
新座の時に予約できますか・・・あと、あの本も・・・。

とうとう新座も1ヶ月を切りましたね。 
(説明会・・ごめんなさい。そして連絡ありがとうございます☆)
手続き、早いうちにしてまた連絡差し上げます~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません