
--.--.--

【ハンドメイド】森ガールのレースピアス

2010.08.09
レース素材を使ってピアスを作成しました!

レースピアス

紅茶染めレース、生成りレース、チュールレース等、いろんな種類のレースを合わせた1点物の作品です。
レースの組み合わせもいろいろあるので、お気に入りの色を見つけてみて下さいね!


アンティークのレースで作ったコサージュにも見える仕上がりの作品
森ガールアクセサリー

コサージュと葉を思わせるレースを組み合わせた作品
森ガールピアス

2種類のご用意です。
アンティーク調の仕上がりになる紅茶染めのレースは最近マイブーム。
ナチュラルな装いにも、森ガールな装いにも、シンプルな服装に着けても。。。
これを着けるだけで、夏の耳元が華やぎますよ♪

森ガールハンドメイド

とっても可愛いので、イベントで楽しみにしていて下さいね~~~!!!




約35ブースのそらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します。
朝霞新座ハンドメイドイベント
詳細は↑クリックして下さい。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>HA*KO さん

HA*KO さんありがと~~~
釘付けですか☆ うふふ。
今回のイベントにはこういうテイストの作家さんが多いので、きっと楽しめると思いますよ♪
新座へは所沢までの倍くらい時間掛かっちゃうかも、、、ですが、お都合が付いたら遊びに来て下さいね!おまちしております。

No title

そらさんの最近の紅茶染めレースアクセに釘付けです~☆
新座の位置関係がいまいちですが
イベントに行けたら、と思っています。
今年の暑さの中の準備は大変そうですが
頑張ってくださいね!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません