スポンサーサイト

--.--.--

ハンドメイドの雑貨市 出店説明会行いました!

2010.07.24
8月22日(水)に埼玉県新座ハウジングステージで行われる

新座ハンドメイドの雑貨市 の出店説明会を行いました!

朝霞新座ハンドメイドイベント


出展者の皆さんと初顔合わせ。
もう3回目のハズなんだけど、毎回説明会はどきどきしちゃいます。。。
(声上ずってませんでした??? 恥ずかしい ^^;)
会場の雰囲気とイベントの雰囲気、なんとなくですが出展者さんに
伝わったかしら???
作家さん1人1人の参加型イベントです☆ 楽しみにしていますよ~。

説明会の様子は makikoさんのページ と エリーさんのページ で
会場外の写真付きで素敵に紹介してくださっていますよ♪

当日、出展者の方はイベントのスタッフとして急遽借り出される事も
あるかもしれません(笑)
過去のイベントでご協力下さった方々、その節はお世話になりました。
今回の説明会では Rose Styleさん♪ 受付ありがとうございました!!!

あらかじめ作家さんのブログをチェック♪していた私。
作品は拝見していたのですが、実際にその作者さんとお会いできると、
作品の”らしさ”とか、”魅力”みたいな事もお人柄から伝わってきて、
ますますイベント本番が楽しみになりました!!!
皆さんもイベント当日は作家さんと、作品と、実際にお会いして、その良さや
ハンドメイドの温かさに触れにいらして下さいね!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>makikoさん

makikoさんにお会い出来て嬉しかったです☆
も~、毎回説明会の時はどっきどきなんですよ ^^;
そろそろ慣れても良い頃なのにネ。
当日はドキドキもしていられない程準備等でバタバタだと思います。
是非是非ご協力宜しくお願い致します~~~☆
makikoさんの作品、楽しみにしていますよ~。
あ、そうそう先日お嫁に頂いた作品は早速出展の際使おうと思いますので、宜しくお願いします!

blogの紹介ありがとうございます♪

説明会に参加させて頂く私も、
実は結構ドキドキでした(^_^;)
そらさんの方が、さぞかしドキドキですよね
blogを拝見させて頂くまで気づきませんでした( ´艸`)
主催と出店の同時進行。
尊敬しちゃいます*
当日はお世話になります♪
どうぞ、よろしくお願い致します*

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません