レースコラージュブローチ

2010.08.02
先日紹介した森ガールブローチの続編。
まだまだ作っていますよ~♪レースをコラージュしたブローチです。

森ガールアクセアサリー

ふわふわ、ひらひら、キラキラ…女の子の心くすぐられる物を沢山詰め込んで作ってみました。
女の子の心くすぐられるモチーフが沢山でしょ???

森ガールブローチ

裏はどこにでも止められる クリップピン と ブローチ。
バッグやお洋服、帽子やストールはもちろん、
髪飾りやお手元のネックレスにクリップピンで挟んで使えちゃうんです。

クリップブローチピン

ちょっと嬉しいですよね。
私もその日の気分で髪飾りにしたり、お洋服のコサージュとして使用したり
楽しんでいます。
ハンドメイドの雑貨市に初登場ですので、お楽しみに!




約35ブースのそらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します。
朝霞新座ハンドメイドイベント
詳細は↑クリックして下さい。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>メイアンさん

先方からのメール返信待ち、どきどきしちゃいますね~~~。
森個展、、、実現できたらいいですね!
楽しみにしていますよぉ。

ハンドメイドの方も小さい物をちまちま楽しんでします☆
レースコラージュ楽しいな~。
でも、こんなコラージュ、会社にはしていけないよね~(笑)  ムリムリ。
なんて思いつつ、イベントへ向けてちくちく。。。
メイアンさんの作品も楽しみにしていますよ~~~!!!

すてき~♪

こんばんわ~♪
あいかわらずえいえいと新作にいそしんでますね!!
見習わなければ!!
メイアンも、リバティのくるみボタンとか・・・いわゆる「作業音がしない」シリーズ頑張ってますよ♪
妄想を語らせていただいたメイアンイベント、先方にメールを送りました><
どうなることやら^^;
また相談のってくださいね!
そらさんの新作、楽しみにしています!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません