シャンデリアパーツのピアス

2010.08.04
ダイヤ型のシャンデリアパーツを使ったシンプルなピアス作成しました!

シャンデリアピアス

イベント用に量産中です♪
クリア、パープル、ブルー、パールクリスタル等いろんな色を取り揃えております。

シャンデリアパーツピアス

シンプルなので、カジュアルな服装にも似合うし、
キラッとして存在感があるので、フォーマルにも似合う万能ピアスです♪
お揃いのネックレスと共に身に着けたらポイントUPだと思います。

最近、夏で髪をアップにするようになった為か、ピアスが気になってしょうがない私。。。
当然ハンドメイドもアクセ作りに偏っております。
ピアスは、殆ど1つは自分用、もう1つはイベント用、と、自分が身に着けたいものばかり作っているような。。。

こちらの作品は8月のハンドメイドの雑貨市に持って行きます♪

シャンデリアアクセサリー







約35ブースのそらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します。
朝霞新座ハンドメイドイベント
詳細は↑クリックして下さい。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません