【ハンドメイド】スワロフスキーネックレス

2010.08.15
スワロフスキーを使ったアクアマリン色の夏ネックレス&ピアス

アクアマリン

透き通った青い色が涼しげなスワロフスキークリスタライズを使ったアクセサリー。
夏のお出掛けに、耳元や胸元を涼しく演出してくれます。
普段使いはもちろん、お着物と合わせても良さそうです。

スワロフスキーピアス





イベントまであと1週間!いよいよカウントダウンです。

約35ブースのそらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します。
朝霞新座ハンドメイドイベント
詳細は↑クリックして下さい。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>kiraさん

お返事遅くなっちゃってスイマセン~~~っっ。
神保町のイベントお疲れ様でした!!!
大阪にいなかったら遊びに行きたいなって思っていただけに、写真を見ながら「いいな~」「楽しそうだな~」って思っていました。
(毎度コメント不精です^^;)

kiraさん、てっきり大阪ロハスへは多数行かれていたのだとばかり勘違いしてました!!!
大阪帰省と重なるって、そうそう無いですよね~。
GWもお盆も外すだろうから。
私、今回夏ロハスは夏休みが近かったからようやく行けたんですよ~♪
規模は東京の比じゃ無かったです☆
機会があったら是非是非行ってみて下さいね!

今週末のイベント、下町からじゃちょっと遠いですよね ^^;
車じゃないとちょっと不便な場所にあるし。
もしお時間にご都合が付けば、、、皆さんのお顔見に来て下さいね☆
私も皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです。

>vanilla様

vanillaさん、お忙しいのですね!!!
ブログに書いていらした旦那さんの。。。でしょうか???
バイクでツーリング、と書いていらしたので、転んだのかと思いきや。。。
と思ってました。
ご家族の健康がイチバン!頑張って~~。

本当、ラストスパートですね。
私、この暑さで(?)最後の追い上げが出来ず、、、
スーパースローペース ^^;
やばいやばい。
今日からでもネジ巻いていきます。

お会い出来るのを楽しみにしていますね!!!

No title

そらさんこんにちは~^^
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。お元気そうでなによりです^^
大阪に行かれてたんですね!本場の大阪ロハスにも!うらやましい~!うちは主人の実家が万博のすぐ近くなんだけど、帰省するときにロハスがやってるわけもなく、大阪人のくせに行ったことないんですよね・・・・
来週はいよいよイベントのようで準備お忙しいと思います。
東京ロハスメンバーも何名か出展されるようで楽しみですね~行けるかどうかちょっと微妙なんだけど、行けたら遊びに行きたいと思います。
ロハスで使用したブログ、よかったら告知に使ってくださいね^^

夏色ですね~

涼しげなブルーで夏らしいです(o^-')b
いよいよイベントは来週の今日なんですね^^;
ラストスパートを掛けなくちゃ!
予定外の事件?で毎日忙しいのですが、
少しずつですが作品を仕上げています。
また、そらさんやロハスメンバーに会えるのが楽しみですねo((*^▽^*))o

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません