大阪ロハスフェスタ夏

2010.08.05

今週末の大阪ロハスフェスタ&委託先のmon petit*cocoさんへ行ってきます!!!

うふふ、ついに行っちゃいますよぉ♪
本場大阪のロハス。。。 (あ、ちなみに、もちろんですがお客さんとしてです。)
そして、この1年ずっとエールを送っていたモンプチさん。
店主のキノコ村さんにお会いできるのが楽しみで楽しみで。

ついでに、大阪も初めてなの~~~っっっ。
子連れのどっきどきナツ旅行、楽しんできます!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>くろくろさん

ただいま! 無事帰ってきました。
いや~、夏ロハス満喫しちゃいましたよ。
雑貨に美味しい食べ物に花火に。。。
さすが、本場は東京のイベントとも規模が違う☆ それでも出展者が少ないって言うし、春秋はどんななんでしょうね。
くろくろさんはもう何回も足を運ばれた事があるのでしょうか???羨ましいです。
これからレポも書きますね!

くろくろさん、高槻に住んでいらっしゃったの???
大阪とは聞いていたけど、知らなかった~~~!!!
mon petit*cocoさん、元は 移動型SHOP erie として活動されていて、実店舗オープンされているので、もしかしたら移動型SHOPの時はどこかでお会いしているかも知れませんね♪
とっても可愛い雰囲気の、小さいスペースにぎゅぎゅっといろんなものが詰まったお店でした。

>メイアン さん

ただいま!帰ってきました。
関西夏旅行、めっちゃ満喫してきちゃいました☆
楽しかったぁ。 またお話させて下さいね。

そうそう、スタンプの件、うっかりぽっかり忘れてましたねwスイマセンでした。
打ち合わせは無事終わりましたか???
かなりどきどきしながらどんなお話になったのか気になっています。
こちらの方も、じっくり聞かせて下さいね!

No title

こんばんは~♪

いよいよ大阪!! 暑いけど気をつけていってきてくださいね!
楽しいお土産話、待ってま~す!!

昼間に会ったときに「じゃーまた♪」とか普通に手を振って
お別れしたあとに気づいたのですが・・・
森イベントのプレゼン用の品物を借りるのすっかり忘れた~><

差し支えなければHPの写真など転用させてもらってもいいかしら?
プレゼン終わったら紙資料は廃却します。
でわ~(^0^)/~

No title

おお~ 大阪に行かれるのですね!
このお店、、mom petit* coco さん、、、
私、昨年2009年の4月まで同じ市内に住んでました。
しかも、このmon petit* cocoさんの住所の辺りに友人宅があったので
自転車でチャリチャリと何度か行った事のあるところ・・・。
住んでるころにオープンされていたら
絶対行ってたのにな~ 残念・・・・

大阪ロハス、
暑さは東京とどっこいどっこいだけど・・とにかく暑いのは間違いないので
旅疲れと重ならないように、楽しんできてくださいね~!
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません