大阪府高槻市ハンドメイド雑貨店 mon petit*coco

2010.08.11
大阪のハンドメイド雑貨店mon petit*cocoさんへ行ってきました!!!

大阪雑貨店

只今かえりました!
今年の夏旅行は大阪。 
ついに念願のmon petit*cocoさん&ロハスフェスタ、それから奈良のくるみの木へ行って来ました!!!

今回はmon petit*cocoさん特集です☆

mon petit*cocoさんはスタンプの委託先で、森ガールで可愛い雑貨を並べたお店。
とってもこじんまりした空間に可愛い雑貨がぎゅぎゅっと詰め込まれていました。

高槻ハンドメイド雑貨店

まずは感動のキノコ村さんとのご対面
電話ではもう何回もお話していたので、ぜんぜん初対面っていう気がしなかったの
キノコ村さんも私がお店に来た瞬間分ったらしいわ
私も、一目で分ったわよ~~~

ハンドメイド樹脂アクセサリー

お店に入ってまずは目にひくのが店主キノコ村さんの樹脂アクセサリー。
お花が入っていたり、チャームやパールが入っていたり、物語性のある作品を作るキノコ村さん。
間近でこんなに沢山の作品見れるなんて幸せ~~~♪


お店にはこんなに↓沢山のお財布や、

ハンドメイド長財布

バッグがいっぱい!!!
ハンドメイドバッグ←この水玉コラージュバッグ、 ルピカさんのよ~~~~っっっ。
ブログでまじまじと見ていた作品を手にとって見れるなんて幸せっ
実はこのあとルピカさんの子供服を購入ちゃった私
うふふ、購入作品は次の記事をお楽しみに!

本当にどの作品も素敵で、もっとじっくりまったり1つ1つの作品を見ていたかったのだけど、残念ながら子連れの私はそこまで余裕無かったわ
近くに住んでたらもっと作品に触れたり、いろんなお話したり、キノコ村さんとお話したり出来たのになぁ、なんてね。



お店にならぶ編み編みちゃんと共にスタンプも並べられていました♪
可愛い子達に囲まれて幸せね、あなた達。
あみぐるみ編みぐるみ

スタンプを作成させて頂いた フラワーアレンジ作家さんtane's gardenさんの作品も!
ハンドメイド洋服フラワーアレンジ

こんなに沢山の作家さんの個性溢れる作品に触れながらお店をやっていけるキノコ村さん、羨ましいぞ!!!
そして、これからも子育てに、お店に、楽しんでいって下さいね☆
応援してますよ~~~。


続いて、2010大阪夏ロハスフェスタ編に続きます→キノコ村さんと一緒に行ってきたよ~ん☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません