2010ロハスフェスタ夏

2010.08.12

大阪夏ロハスフェスタへ行って来ました!

一昨年から心に温めていたロハスフェスタ。
今年はタイミングも合い念願かなっていく事が出来ました

ネットでしか見ることの出来なかった太陽の塔!
そして雑貨店の数々、おいしいモノが沢山の屋台。。。
あ~、これがロハスかぁとため息ついちゃいました。

夏ロハスフェスタ



1つ前の記事に書いた、高槻の雑貨店mon petit*cocoの店主キノコ村さんと一緒に遊びに行ったので、楽しさも2倍~3倍!でした~~~。
キノコ村さんのロハスレクチャーと楽しい雑貨話。
作り手としての話も聞けて、すっごい幸せ~なひと時だったわ。
ご飯もとっても美味しかったね!  
子供達はナチュラル素材のカキ氷に大満足だったみたい

私は東京初開催のロハスしか知らなかったのだけど、大阪ロハスはさすが本場!
規模がぜんぜん違ったの。 特にハンドメイドのブースの数にはビックリしちゃいました。
東京が少なすぎたのだろうケド、右も左もハンドメイドSHOPで、いい刺激貰っちゃいました。
ちなみに、戦利品は資材のみです(笑)

じつは、、、大阪に2日滞在していた私。
1日では物足りず、2日目も夕方から遊びに行っちゃいました
2日目は子供たちと明るい内に各ブース見て回り、暗くなってからはご飯&花火も堪能
あ~、幸せだったぁ。



ロハスの前に行ったmon petit*cocoさんでの戦利品のひとつ。
ルピカさんの子供服
子供服

薄紫のサスペンダーパンツ。
可愛いでしょ♪ ブログを見ていた時に気になっていたの。
実際見て、娘に合わせてみたらピッタリだし、独特の雰囲気がステキだし、
お嫁に貰わずにはいられなかったの~~~!

↓ムスメ着画。
  子供服  コラージュ子供服



関西旅行、まだまだ続くよ→

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません