奈良雑貨カフェ くるみの木

2010.08.13

奈良の雑貨カフェくるみの木へ行ってきました!

くるみの木

夏のお出掛けシリーズ。
せっかく関西方面へ行ったのだから以前から気になっていた奈良県の くるみの木 へ行ってみようと足を延ばしてみました。
くるみの木は関西方面の方のブログを見ていて&所沢のCha-tu-chaさんのお客様、全国の雑貨屋さんを回っている方がいいよ!とおっしゃっていた場所で行ってみたいな…と思いを寄せていた場所。

ステキなお庭と、お料理と、美味しいケーキのフルコースを堪能してきました!

奈良くるみの木


奈良雑貨屋


雑貨カフェ


お庭にある梨の木。
遊んでいる娘もなんだか絵になって、1時間半前に着いたのですが、待ち時間も楽しめました。

奈良カフェ


奈良雑貨店


ナチュラルカフェ

お料理&ケーキもすっごく美味しかったから写真撮っておけば良かった~~~!!
と思ったのだけど、子供2人の面倒を見るだけでいっぱいいっぱい。
お土産の可愛い鹿サブレ&おせんべいを撮ってみました。
とっても可愛いし、美味しかったです。
ご両親やオシャレさんへのお土産にも喜ばれそう。
お店のオリジナルだそうです。
シンプル&ナチュラルな雰囲気でとても心地よい…そんな場所でした。

雑貨


奈良土産

鹿さんの手ぬぐい、何に使おう?

カフェ


今回の関西夏旅行編はこれにて終了!
道中子供といろんなところを楽しみながら回れてすっごく楽しかったです。
運転…ハードだったけど、まそれもまた旅の楽しみって事で。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません