【ハンドメイド】男の子用巾着

2008.09.30
Babyちゃんが産まれたときにお友達からお祝いを頂いたので、お返しに巾着を作成しました♪
上のお兄ちゃんを産んだ時、同じ誕生日で仲良くなった彼女はいつの間にか3児のママです。
なので、ちょびっとづつサイズ違いで3個の巾着。

巾着

口を閉じるとコロンとした可愛い形になります~。
山道テープは、レースのように甘すぎないので男の子用のグッズに多用できそうですね♪

男の子きんちゃく

ハンドメイドって、ちょっとしたお礼等にもなるんだなぁって改めて再発見。
お祝い、頂いた方々に、ちょこっとづつお返しを作っていきたいな、と思います☆



■巾着、バッグ等男の子用グッズオーダーもお受け出来ます♪
お気軽に→メールフォームよりお問い合わせ下さいませ☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>tera2さん

あ、やっぱりteraさんも男の子には山道テープですかぁ♪
そろそろ息子の入学グッズを…と考えているので、重宝しそうな予感です☆

プレゼントは、そう!男の子3兄弟なんですよ~。
男の子3人のママはパワフルですよね!
3人集まるととっても可愛いんですよ。

>chig~moon bird~さん

素敵なハンドメイドの雑貨を作られるchig~moon bird~さんはよくご自分の作品でプレゼント等されるのですか???
今回、誰かの為に物を作るって素敵だなぁ…と幸せでした。
少しづつサイズが違うのも、ハンドメイドの味って事で(笑)

No title

そうそう!男の子にはリックラックテープですよね~。
私も使います。
いろいろな生地を使って凝って作ってますね。同じ柄が3つと
いう事は・・・男の子3人兄弟なのかしら~??

No title

ハンドメイドでさりげなく、お礼やプレゼントができるとすてきですよね。
少しずつサイズが違うのがなんともかわいいですね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません