新座ハンドメイドの雑貨市 レポート3

2010.09.01
間を空けてしまいスイマセンでした~~~。
新座ハンドメイドの雑貨市レポートの続きを書いていきたいと思います♪
今回も机ブースの方々です。



Le-norietto+naoe+love*3

木工

今回3人のユニットで出展されていました。
それぞれジャンルが違って、ひとつのお店みたい!!!
完成度の高い作品ばかりで、素敵でした。
じっくり1つ1つ見たかったなぁ…とおもうものばかり。

naoeさん → 木工、編み物
手編みヘアゴム
置物

Le-noriettoさん → かごバッグ
かごバッグ

love*3さん→ 布小物です。
資材







96* handmade
かごバッグ
ロハスでご一緒させて頂いた96*さん。
今回もお会い出来てとても嬉しかったです☆
大人可愛い作品を作られる96*さんのブースにはやっぱり大人可愛いアイテムが並べられていました!
レース使いやフリル使いがお上品で大好きです。
ふりふり友の会を一緒に結成(笑)しています。
ネックレス
洋服

次回所沢イベントでもご出展予定です。










MocA Jewelry
アクセサリー
とっても可愛いカラフル森ガールなアクセサリーを作られるMocA Jewelryさん。
ブルーにピンクにグリーン。。。
おもわず食べちゃいたくなるような色使いのアクセサリー達は並べられているだけでもとっても可愛かったです。
森ガール鹿
あ~~~、私も1つお嫁に貰っておけばよかった!!!
といまさらながら後悔しています(笑)

またご都合が付きましたらご出展宜しくお願いします♪







Suger Ribbon & *Atsuko*
ハンドメイドアクセサリー
アンティークレースバッグ
お2人のユニットでご参加の Suger Ribbon & *Atsuko*さん。
所沢ハンドメイドの雑貨市第1回の時にお知り合いになり意気投合☆今回のユニットに至るそうです。
そんな素敵な出会いのお手伝いをちょっとでも出来たかと思うと嬉しいわ♪
ブースには大人可愛く、色使いもキレイな作品がずらり。
やっぱりお2人のユニット良い感じでしたよ~。

アクセサリー → Suger Ribbon さん
手作りアクセサリー

布小物 → *Atsuko*さん
布小物
次回所沢イベントでもご出展予定です。





まだまだご紹介続きます。次回 レポート4 もお楽しみに♪





手作りイベントハンドメイドの雑貨市ハンドメイドの雑貨市次回イベントは
   10月10日(日)
   所沢ハンドメイドの雑貨市ol.3
   おうちのいろどり
   全40ブース

ワークショップや抽選会イベントもあり、
室内&屋外の広々スペースでお待ちしております!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>くろくろさん

くろくろさんのふりふり作品、今回もステキでしたから~~~☆
うっとりですわ。
でも、室内撮影、今回は特に難しかったデス。。。
写真補正しまくってもこんな画像にしかならなくて。申し訳ない。
PCに頼らず、撮影技術を勉強した方が良いかな、、、と思ってきた今日この頃です。

ふりふり友の会、これからもヨロシクね!(笑)
くろくろさんのふりふり作品、秋~冬モノはどんな感じになるんだろう???
楽しみにしています♪

>あやめさん

イベントお疲れ様!
そして間髪いれずにお引越しですって???
どちらの新居へ越されるのかしら???
気になるぅ~。
今度お会いした時にでもお話しましょ☆

イベント、本当に暑かったですね~ ^^;
室内だからエアコンかかって大丈夫かと思ったら全くダメでしたねw
あの日は水分補給どれくらいしただろう…
正確にわからないくらい飲んでいた気がします。。。
10月は、ちょうど良いよね、きっと。

No title

そらさん
素敵に紹介してくださり、有難うございました!
ふりふり友の会 笑  公表しちゃいましたね~

秋冬は ふりふり をどう生かそうか考え中です☆
まずは・・・とにかく涼しくなって欲しい・・・
って寒くなったら 「あったかくなれ」 って言うんだろうケドね (f^^)

No title

そらさま、今回も大変お世話になりありがとうございました。
本当に、毎回楽しく参加させて頂いて、感謝してます♪

今回は、チョット暑くて皆さん大変でしたねww
でも、お客様もたくさんいらして下さって、ホントすごいですね~!!

これからも、また何かありましたら、よろしくお願いします(^◇^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません