新座ハンドメイドの雑貨市 レポート4

2010.09.02
机ブース最後のご紹介です☆
今回の出展者さんは本当に見ごたえありましたね!
まだまだ紹介続きそうです。


hirano mika
陶器
沢山の陶器を持って参加して下さいました。
hiranoさん、遠いところ電車でご出展ありがとう!!!
ナチュラル~な雰囲気の陶器ってなかなかこういうイベントで無いと出会う事も少ないのですが、hiranoさんのブースに並ぶ作品はどれも統一感あるナチュラルな作品がズラリ。
箸置き
おうち
陶器といえばお皿やカップ等を頭に浮かべるかと思いますが、箸置き、可愛いお家の入れ物、モチーフ、、、など等、あ!こんなものにも陶器って合うんだ♪
と新たな発見がありました。
陶器食器





森の布屋さん
布小物
布小物~Dogウエアまで、布物を沢山持ってきて下さった森の布屋さん。
こちらもお2人のユニットです。
とても沢山のナチュラル系布小物を並べていらっしゃいました。
そういえば、ワンちゃんのパパ、ママはお洋服やリードも欲しいですよね、今まであまり意識した事ありませんでしたが、Dogウエアとハンドメイド、とても相性が良さそうですね。
次回所沢イベントでもご出展予定です。





Heureuse
ハンドメイドキャンドル
インテリアとして飾っておきたい様なキャンドルを出展されていたHeureuseさん。
お花のキャンドルやレースのキャンドルにシンプルなたまご型…
どれも玄関先や窓際に飾っておいたら可愛いだろうな。。。と夢膨らませていました。
これからイベントでご活躍予定だそうで、これからも楽しみです。
レースキャンドル
ハンドメイドキャンドル
次回所沢イベントでもご出展予定です。




川島様
ハンドメイド布小物
ナチュラル布小物を作られる川島さん。
リネンやコットンを使った普段使いにピッタリなアイテムが並んでいました。
お人柄が表れているような優しい作品です。
地元の方のご参加でとても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします♪




次回ご紹介は棚ブースの方ご紹介です☆




手作りイベントハンドメイドの雑貨市ハンドメイドの雑貨市次回イベントは
   10月10日(日)
   所沢ハンドメイドの雑貨市ol.3
   おうちのいろどり
   全40ブース

ワークショップや抽選会イベントもあり、
室内&屋外の広々スペースでお待ちしております!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません