新座ハンドメイドの雑貨市 レポート5

2010.09.04
今回は壁側ブースのご紹介です。
ライティング施された壁側ブースは、ブースの作り方によってはとてもいい雰囲気がでて、見ごたえありました!!!
順にご紹介していきたいと思います。



Offrir
フュージングガラス
フュージングガラスを作成されるOffrirさん。
夏とガラスって、なんて相性が良いのかしら!
とても涼しげで素敵な作品が沢山でした。
インテリアに合う飾りからアクセサリーまで、素敵な作品が沢山。
私もお願いしていた髪飾りを購入する事が出来て嬉しいです。
(そらいろのガラスです♪)
次回所沢イベントでもご出展予定です。ご期待下さいね!
ちょこっとですが、スタッフさんとしてもお願いする予定です。
宜しくお願いしますね~~~!!!
フュージングガラス





Ribbons*House*
森ガールアクセ
ふりふり、ふわふわ、きらきら、、、沢山のレースをあしらったアクセサリーを沢山持ってきて下さったRibbons*House*さん。
ブースの飾り付けも素敵でしょ???
お店みたいにクオリティーの高い空間が出来上がっていました。
森ガールアクセサリー
森ガール
レース好きの私は、どっぷり引き込まれれしまいました。
遠くからありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。





mint no mori
ナチュラル布小物
大人ナチュラルな作品が沢山のmint no moriさん。
リネンやコットンとレースの組み合わせが特徴です。
mint no moriさんのブースも、テイストが統一されていて、ブースの空間もうまく使っていて素敵でした~。
ライティングが当たると雰囲気出ているでしょ???
お近くとの事、また機会がありましたら宜しくお願いします!
布小物





nabeco
マカロンメジャー
所沢第1回目からご出展いただいているnabecoさん。
今回のブースもリバティを使った布小物が目を引いていました!
マカロンのメジャーやシュシュ。とってもステキです。
次回所沢イベントでもご出展予定です。
リバティ布小物
ナチュラル布小物



出展者紹介まだまだ続きます



  ** 余談 **
8月のイベントレポの最中ですが、明日は所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.3の出展者決定通知を皆様に送る予定の日。
直前になって外のブースの配置が変更になり、本日現地でお打ち合わせをさせて頂いたところ、、、
なんと!  全60ブース の間取りが取れるかも!!!
敷地内を点在する形にはなりそうですが、住宅展示場の中をのんびり回りながら見て頂く配置で今回は望みたいと思います。
さ~これからお申し込みメール再度チェックしなくちゃ。
今夜は寝れない予感。。。





手作りイベントハンドメイドの雑貨市ハンドメイドの雑貨市次回イベントは
   10月10日(日)
   所沢ハンドメイドの雑貨市ol.3
   おうちのいろどり
   全50ブース

ワークショップや抽選会イベントもあり、
室内&屋外の広々スペースでお待ちしております!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ぶらんさん

こんにちは。
お返事大変遅くなっちゃってすいませんでした ^^;
手作り雑貨マーケットでぶらんさんにお会いする事が出来て嬉しかったです!
とても優しいかんじのお人柄が出ている様な作品達が並んでいましたね。
10月の雑貨市でもお会いできる事を楽しみにしています♪

ブログも、始めたばかりの頃は慣れるまでは大変ですよね ^^;
分らないことばかりだし。 徐々にいろいろ楽しんでいけたら良いですね。
これからも宜しくお願いします!

アトリエブランです!!

この度は、出店のチャンスを頂きありがとうございます。
早々に振込みさせて頂きます。

以前お客として伺った時、温かみのあるイベントだなぁ~と
感じ、是非出店させて頂きたいと思っていたので、とても
嬉しいです。

PCが苦手で、バナー設置・ホームページ参加など勉強しないと
わからない事が多いのですが、イベントまでにはマスターした
いと思います。

9/11のミューズでも、ご一緒させて頂きます。
お話出来たら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません