スポンサーサイト

--.--.--

新座ハンドメイドの雑貨市 レポート6

2010.09.09
新座ハンドメイドの雑貨市最後のレポート編です。
もう所沢の雑貨市も迫ってまいりました!
これから出展者様のご紹介も初めたいと思います♪


pomme
ポーチ
リバティを使った布小物を作られるpommeさん。
カラフルな色使いが特徴で、バッグの中に入れておいたらとっても明るく、Happyな気分になれそうな作品が並べられています。
布小物
リバティ
次回所沢イベントでもご出展予定です。


谷口様
陶器
棚スペースに陶器を並べて作品の世界観を作っていた谷口さん。
様々な種類の陶器を作っておられると言う事なのですが、今回はナチュラル系の作品に絞って持ってきて下さったそうです。
陶芸
食器
食卓に映えそうな作品達です。
谷口さん、遠くからありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。


きら☆りん
天然石アクセサリー
天然石やビーズのアクセサリー作家のきら☆りんさん。
夏にの装いに映えそうなデザインの作品が沢山並んでいました。
棚ブースの照明が当たって輝くアクセサリー達、ステキでしたね。
アクセサリー
ハンドメイドアクセサリー
ブレスレット

次回所沢イベントでもご出展予定です。




工房あ~る
手作り編み物
編み物作家の工房あ~るさん。
棚には沢山のかぎ編み作品が。
私、かぎ編みには目が無いんですよ~。編み物が並ぶと心ウキウキしちゃいます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
編み物





copper creatures
手作り服
シンプル&個性的シルエットのお洋服作家copper creaturesさん。
どのお洋服も市販されているシルエットとは一味違うので、とても目を引きました。
ちょっとおしゃれな普段使いに着てみたい素材や、デザイン。
私、copper creaturesさんのお洋服とっても好きです。
ハンドメイド洋服
着心地良い素材、シンプルなデザイン+ちょこっとワンポイント、他に無いパターンのシルエット…
さりげない魅力が沢山詰まった作品です。
ナチュラル服サルエル
シンプル服






spring*scent

ナチュラル布小物
シンプルナチュラル布小物を作られるspring*scentさん。
とっても使いやすそうな布小物やあずま袋が並んでいました。
普段使いにピッタリ!なデザインでしたね~。
ナチュラルあづま袋







続きまして飲食店コーナー♪
私、毎回楽しみにしているんですよ~。
楽しいイベントには美味しい物も欠かせませんよね!
今回は3店舗の方々に来て頂きました。




For seasons Natural Field
NaturaiFied
ランチBOX&スープのセットを作って下さったFor seasons Natural Fieldさん。
10品目以上がこのランチで取れてしまう体にも優しいランチセットでした。
私もお昼に頂いたのですが、沢山のおかずに体も心も癒されました!!!
ありがとうございました。
ご到着が12時過ぎだった為、楽しみにしていたけど買い逃してしまった、、、という方も多かったのでは???
次回新座開催も是非是非リベンジして下さい。楽しみにしていますよ~~~。




Boulangerie みかんの木
パン屋
所沢会場では1回目からおせわになっているみかんの木さん。
実は私の行き付けのパン屋さんだったりします(笑)
いつもおいしいパンをありがとうございます。
ハンドメイドの雑貨市名物になりつつある プリンパン 今回もなんと!新作をどど~~んとお持ち頂きました。
紅茶、ココナッツ、たまご味3兄弟です。
このプリンパン、そのまま頂いてももちろんおいしいのですが、私のオススメは冷蔵庫で冷やし固めたプリンパン。
あ~、夏の幸せって、、、これだわ。 
次回所沢イベントでもご出展予定です。 お楽しみに!
プリンパン







ambulante cafe 
移動カフェ車

今回初出展の移動車cafe。
飲み物メニューも豊富で、どれもその場で淹れて頂けます。
香りの高いコーヒーからフレーバー入りのコーヒー、カフェラテや抹茶ミルクまで。
も~~~、痒いところに手が届くラインナップ。
とても暑かった事もあり、3杯も頂いちゃいました、私。
ご馳走様でした、美味しかったです♪
次回所沢イベントでもご出展予定です。





手作りイベントハンドメイドの雑貨市ハンドメイドの雑貨市次回イベントは
   10月10日(日)
   所沢ハンドメイドの雑貨市ol.3
   おうちのいろどり
   全50ブース

ワークショップや抽選会イベントもあり、
室内&屋外の広々スペースでお待ちしております!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>erieriさん

10月、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
これからの季節、編み物がいいですよね~。とっても欲しくなっちゃう。
今回はどんな作品があるんだろ?
あとでブログじっくり見に行っちゃお~っと。

それから、栗!
甘くて美味しくておススメです。
是非是非ご検討下さいね!

>メイアンさん

ブログ放置しておりました ^^;
リンクもまだでスイマセン~。
本日リンクしますね!

川越の森イベント、紅葉も始まった頃かな~?
お天気だと良いですね。
1日野外でのマーケットは気持ちが良いので大好きです。
楽しみにしていますね!!!



8月も素敵ですね
10月よろしくお願いします

栗買いたいなぁ~魅力的☆ただいま出先にて帰ったらパソコンみなくちゃーっ

11月イベントblogできました!

今日はおつかれさまでした!!
そして、ありがとうございました!
諸事情により、すたこらさっさと失礼してしまいごめんなさい!!
でも、今日はなんとなくまったりモードでよかったです。
やっぱり椅子は必要よね~。。。

さて、11月イベントの期間限定ブログ開設しました!
(このURLがそうです)
そらさんも、記事&写真、時間あったらお寄せくださいな。
*「おまかせ」で指示いただければ、写真転載&手書き記事起こしとか何でもやるので言ってください。

ではまた月曜日(か火曜日)に!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません