所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.3会場レイアウト

2010.09.23
すっかりブログの更新滞っておりました ^^;
10月10日(日)所沢ハンドメイドの雑貨市の準備、連絡等に追われておりました。
まだご連絡出来ていない方!申し訳ありません!!! 気長にお待ち下さいませ m(_ _)m
そんなこんなで、お陰さまで、雑貨市の全貌もようやく皆さんにお伝え出来そうです♪

今回は全50ブースでの開催となります。
これまでよりブースも増え、毎回レベルの高い作家さんからのご参加もあるので、見ごたえありますよ!!!
屋外ブース開催に動きがあり、住宅展示場の中

      4つのエリア分け

をしております。 1周ぐるりとお散歩気分で回れる構成になりました。

所沢ハンドメイドの雑貨市会場地図

    ・雑貨ブースが盛りだくさんのAエリア
    ・美味しい食べ物も頂けるBエリア
    ・受付、ワークショップも行われるCエリア
    ・そして、恒例屋内Centerエリア

こんな構成になっています。
今回の食品ブースは パン、カレー、ドリンク+栗の生産直売
の出展を予定しております☆
どのブースも食べ回りしちゃいたいくらい美味しい物をご用意してくれますよ!
食欲の秋…ですものね。(笑)

栗の生産直売で、ピンと来た方いらっしゃいます???
そう!
私事で大変恐縮なのですが、そら父田舎、熊本県球磨産の

          幻の”利平栗”
を販売致します。

利平栗


とっても甘くて味のある、高級料亭等でも扱われる様な栗です。
是非是非皆様にも味わって頂きたくて格安でご提供致します♪
どうぞご期待下さいませ~。
雑貨市まで待てない方、ネットSHOP通販もしてますよ♪
ご覧頂ければ幸いです。






手作りイベントハンドメイドの雑貨市ハンドメイドの雑貨市次回イベントは
   10月10日(日)
   所沢ハンドメイドの雑貨市ol.3
   おうちのいろどり
   全50ブース

ワークショップや抽選会イベントもあり、
室内&屋外の広々スペースでお待ちしております!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>きいちごさん

先日はコメントありがとうございました。
気持ちは布山消費隊。
期限付きのノルマは厳しそうですが、布山消費は続け、いつの日か!写真を公開出来るくらい減らしたいなぁ。
ブログへもまた遊びに行きますね。
これからも宜しくお願い致します m(_ _)m

業務連絡

イベントでお忙しそうですね♪
先日モンプチココさんでそらさんのイニシャルはんこみましたよ!

今日はちょこっと業務連絡です
布大量消費隊第三期が20日で終わりました
今月中に第三期のまとめUPをお願いしてるんだけど
大丈夫でしょうか??
お忙しくて期限までに無理そうてあれば
いつ頃までにならUP出来そうか教えてくださいね

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません