所沢ハンドメイドの雑貨市雨天決行です

2010.10.09

いよいよ明日に迫ってまいりました! 所沢ハンドメイドの雑貨市 Vol.3
残念ながら今のところ雨の予報ですね ^^;
雨天でも屋内&飲食ブースで開催となります♪
当日朝こちらのブログでも開催状況お知らせ致しますね。


雨天の場合、住宅展示場、センターコートでの開催です。
センターコート内をこの様な形でレイアウト。

所沢ハンドメイドの雑貨市屋内レイアウト

出展者の方はとてもレベルの高い作品を作られていて、ディスプレイから、作品までうっとりしてしまう空間になると思います。

ご写真頂いている方のみこちらでも、ご紹介しちゃいます☆

SUNFLOWER1_t3.jpg Offrir01_t3.jpg シュシュ Heureuse1_t3_20101009174453.jpg
 lion_t3.jpg 森ガールアクセサリー ハンドメイドレース
tictic2_t3.jpg atsuko2_t3.jpg crop4_t3.jpg 
kotori1_t3.jpg negombo_t3.jpg 利平栗


あとはおてんとさまにお祈りして、雨を降らせないで~~~っとお願いするばかり。
皆さんの晴れ女&晴れ男パワーも貸して下さい!!!



私はこれから届く予定の栗を袋詰めしたり、ネームカードのカード入れ作業をしたり、、、
もう少し頑張ります♪


いよいよ明日です。

手作りイベントハンドメイドの雑貨市




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません