スポンサーサイト

--.--.--

所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.3 おうちのいろどり無事終了しました!

2010.10.10
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.3 おうちのいろどり
無事開催致しました ありがとうございました!!!

心配されたお天気にも恵まれ、以外や以外!準備~終了まで雨に降られることも無く無事終了致しました。
残念ながら外ブース数は予定の半分となってしまいましたが、沢山のお客様、素敵な作品を持って雨にも負けず参加して下さった作家様、現地ハウジングステージの方々、皆様のお陰でイベントを終えることが出来ました。

先ずは心からお礼を申し上げます。  本当にありがとうございます。


写真も沢山撮ってきました! (雨かと思っていた私、すっかり油断してカメラ忘れてしまったので携帯画像でスイマセンっ)


屋内ブースの方写真、入り口付近から…

Heureuseさん
素敵なキャンドルを沢山持ってきて下さいました!
お人柄が出ているような、可愛くって優しいキャンドル達です。
バラキャンドル

sun*flower さん
いつもワークショップありがとう!
プレゼントありがとうございました!!!  さっそく大活躍しちゃいそうです。
le lion* さん
今回もブースに作品に、ナチュラルな雰囲気がとっても出ていましたね。
レースキャンドル はんこ アナベル

+douceur+さん
アンティークの什器とナチュラル布小物の相性は毎回脱帽ですっ
イベントブース

バッグ フュージングガラスリバティストラップ アクセサリーブース

Offrirさん
植物とガラスとのコラボ素敵でした! 毎回いろいろお手伝い本当に感謝してますっっっ。
多肉植物

★AccesSaruri★さん
イベント2DAYSお疲れ様でした!!!  今回のブース作りは最高でした~~~っっっ。
動物アクセサリー

Doucementさん
いつも落ち着いた普段の生活に溶け込むような世界観にひかれちゃいます。
プレゼントまで、ありがとうございました!!!   大切にします☆
ポーチ

コトリ工房 さん
お初のご参加ありがとうございます!!! しかも、いろいろお手伝いありがとうございました!!!
シンプルで飽きの来ないイメージの作品達が並んでましたね♪
刺し子バッグ


nabeco さん
リバティに囲まれた作品達、華やかで可愛かったです。  リボン早速着けてお出掛けします♪
可愛いメジャー

玉響の夢工房 さん
作品のテイストがど真ん中、ストライク~~~!!!  ふわふわアクセサリー達、どの作品も本当に素敵でした!
レースアクセサリー

RoseStyle さん
朝早くからお手伝いありがとう!!!
いろいろお話出来て楽しかったです。 またまた素敵なプリザ作品楽しみにしています。

cropさん
突然の出展依頼にも関わらずありがとう!!!
またご一緒できたら嬉しいな~。  ハンドメイド話もご近所でしましょうね☆
レースシュシュ 革アクセサリー プリザーブド 子供リュック

Tukinousagi さん
ロハス以来ご一緒出来てとっても嬉しかったです。
今回もカルトナージュの作品素敵でした!!!
カルトナージュ

*Atsuko* さん
今回も抽選ガールありがとう♪
*Atsuko* さんの作品はレース使いがたまりませんっ。
プリザ

Sanctuaryさん
とっても手の込んだタディングや編み編み作品、お出掛けの際大人な演出をしてくれるようなレース達は本当に魅了されちゃいました。
タディング

タディングレース

ネックレスポーチ バッグ

*tictic* さん
今回はお2人でのご参加、いつもの*tictic* さん達にお会い出来て嬉しかったです。
ナチュラルテイストな作品達、いつもブログで見てますよ~♪
シュシュ

Am'samさん
すいません~~~っっっ撮影隊が遅かった為お写真撮れませんでした ^^;
雑誌などにも掲載作品を多数作られているAm'samさん。  実際間近で見た作品は魅力的でした!!!
委託先が何店舗かご一緒だったりして、どんな方なのだろう???と思いを募らせていた方に実際お会い出来て嬉しかったです。


次回は屋外ブースの方ご紹介です。




次回所沢イベントのご案内もこちら(↓画像リンク)のページにてお知らせ致します。
手作りイベントハンドメイドの雑貨市



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お返事


>エリエリちゃん
こんにちは~。
先週はお会いできず残念でした~。
でも、予報はがっつり雨でしたもんね、仕方ない。。。
また次回、お会いできるのを楽しみにしていますね!!!
あ~、その前にくまポーチも気になっているんだった~。
エリエリさんご参加のイベント探してひょっこり遊びに行っちゃうかもしれません(笑)その時はヨロシクね!
新座の作家さんは、いつも半分くらい入れ替わるイメージかな?
それぞれ個性的のある作家さん達が多くて、私も楽しみにしているんですよ。



>*Atsuko*さん
そうなの、そうなの~~~っっっイベントどきどきでしたね。
前の週から天気予報ばかり見ていました。
今回もいろいろ本当にありがとうございました!!!
抽選ガールズの声を聞きながら皆さんのお顔を見ていたのですが、本当に嬉しそうでしたよね!
私もまた抽選会参加しようかな♪
新座のほうも遊びがてらいらして頂けたら嬉しいです。




>kyo** さん
いらして頂けて嬉しかったです♪
新座会場とはまた違った雰囲気で、まったりのんびりの空気がいいですよね。
またご都合付きましたら子供服沢山持っていらして下さいね☆


>Tukinousagi さん
久々にお会い出来て嬉しかったです♪
所沢では始めてのカルトナージュ作家さんでした☆  嬉しいな。
ロハスの時みたいにもっとゆっくりお話出来れば良かったのだけど、なんだかバタバタしちゃってて、また春のロハスがあったらいいなぁなんて思いながらお話していました。
次回新座ご自宅から10分の距離?!
是非是非ご検討頂ければ幸いです。



>Sanctuaryさん
イベントお疲れ様でした!
Sanctuaryさんの素敵作品は沢山の方の元へお嫁に行ったのでは???
我が家に頂いたブレスレットは、早速イベントあけの時に着けて出かけました。
編み目を見るたびにうっとりです。
大切にさせて頂きますね!
これからもイベントでお会いできると嬉しいなぁ。









No title

ホントにおつかれさまでしたm(_ _)m

あれだけのイベントをハードスケジュールでこなしてらっしゃるそらさんに脱帽です。

今回、出展させていただき、どうもありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしています。

No title

先日はお疲れ様でした。
とっても素敵なイベントで、
今回参加させていただけて良かったです^^
イベントを仕切ってるsoraさんも素敵でした♪
また機会があったらsoraさんのイベントでももちろん、
他のイベントでもご一緒出来たら嬉しいです。
お疲れ様でした。

No title

イベント、お疲れさまでした。
奇跡的なお天気回復で、私も楽しませていただきました。
次回も楽しみにしています!!

No title

そらさぁ~~んっ!!
お疲れ様でしたぁっ!!
今回は前日からとてもとてもハラハラドキドキだったと思います。
前日までの準備とご自分の準備。本当に脱帽ですぅ。
ほってりと日焼けされていて・・・。
本当にお疲れだったと思います。

旦那さま、お初で嬉しかったです。
イケメンですねぇv-218

抽選ガールズも楽しくメイアンさんとさせて頂きありがとう
ございます♪
皆様の笑顔を直接みれて光栄でした♪

また、何かありましたら、何なりと申し付けてくださいねん♪
ゆっくりとおやすみくださいませぇ~♪

うーん行けばよかったーっと悔やまれお天気でしたっ
くやしっ!素敵な作品ばかりです~
次回あるもんね~新座も作家さん同じかんじかな~?
会えるの楽しみにしてます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません