所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.3 レポート2

2010.10.13

続いて屋外のご紹介です。
朝の雨模様にも負けずご参加下さった作家さん達、本当にありがとうございました!!!
屋外は当初の予定の半分くらいのご参加でしたが、次回所沢開催の際は皆さんご参加の意向を頂いているので、楽しみにしていてくださいね!


StAirS さん
布小物作家さんと羊毛フエルト作家さん、その他いろんなジャンルの方々が集まったブース。
フエルト人形可愛いです。
羊毛フエルト

ヘアリボン

nanaさん
女の子の親子おそろい服を並べているnanaさん。 とってもリーズナブルにナチュラル服を購入出来るとあって人気でした。
親子お揃い服

晴山さん
沢山のかわいい小物に会う事が出来ました。

regalo さん
シンプルな布ものや小物が目をひきました~。

small loversさん
かわいい布小物が沢山。小花好きにはたまらないアイテムが並んでいました。

子供ジャケット ポーチ カルトナージュ デコスイーツ

Forbindelse・APR Pleasure さん
人気ブロガーさんのお2人。
会場では以前のイベントで販売されていたお洋服を着たおちびさんの姿も沢山目撃しましたよ♪
子供服

ドロシーキャンドルさん
可愛らしいキャンドルが沢山並んでいました! リボンにお花に…少女ごころをくすぐりますね。
リボンキャンドル

pomme さん
毎回ご参加していただいているpommeさん。 今回は冬色ブース♪ 温かくなりそうな色合い&毛糸小物が目をひきました。
編み小物

Naughty girl さん
可愛い子供服が沢山! シンプル&スパイスの効いた Naughty girl さんの布合わせは秀逸です♪
子供服

Moms gardenさん
ガーデニンググッズを沢山持ってなんと!群馬よりお越しいただきました!!!
朝は雨の中大変だったと思います、沢山のグッズと共にありがとうございました!!!
ガーデニンググッズ


tochi さん
布小物&編み小物のtochi さん。 これからの冬の生活、ほっこり気分になりそうなアイテムが並んでしました!

tomoさん
編み小物屋さん。女の子が大好き♪な色合いの編み小物が沢山でしたよ。

インテリアトランク ルームシューズ 編み物 


Meilland's gardenさん
ナチュラル雑貨&アクセサリーのメイアンさん。  アンティークテイストなイラストを閉じ込めた樹脂アクセサリーが素敵。
アクセサリー


そらいろ絵本
今回はアクセサリーメインの展示です。 (毎度メインのお品物が変わります 笑)
ピアス

Tony Farm
熊本より土曜日夜に届いた新鮮生栗を生産直売♪
利平栗は人気で、開始2時間で完売しちゃいました。  また来年もお楽しみに!
栗生産直売


みかんの木さん、 negombo33さん 完売お疲れ様でした!
写真撮影間に合わなくてすいませんでした!!!



そしてそして、忘れちゃいけない 抽選会。
作家さんのご好意で頂いた作品をを会場でお買い物していただいた皆さんへプレゼント♪
私も欲しい~~~っっっ・・・と喉から手が出そうなのを堪えて、お客様のもとへ!

抽選会プレゼント

当たった時の皆様の笑顔がステキでした!
毎回沢山の方に当たるチャンスがあるので、次回開催もお楽しみに。

抽選会



次回所沢イベントのご案内もこちら(↓画像リンク)のページにてお知らせ致します。
手作りイベントハンドメイドの雑貨市



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お返事 レポート2

>メイアンさん
いつもいつも本当にお疲れ様でした!!!
強力な雨雲(私が呼び寄せた?!w)を追い払ってくれたくれた晴れ女はどなたなのでしょうね???
きっと第1回からご参加の方だわ。
栗も送ってもらったものは全部完売♪ また来年もおくってもらおーっと。
森イベントのPRも順調のようで良かったです。
私も次の記事は森イベントよ~ん。


>merci M さん
今回もご一緒できて嬉しかったです。
merci Mさんのブース入り口付近だし、目を引いていましたよね!
ほんのりいい香りに包まれて、とってもいい雰囲気のブースでした。
お嫁に頂いたキャンドル、只今リビングで飾っています。
そうそう、森イベントの時はクリスマス用キャンドルとかもあるのかしら???
時期的に欲しい気分になりそうです。

お疲れ様でした!

そらさん、こんばんは。
イベントお疲れ様でした!!
今回もとても楽しいイベントに参加させていただき、
本当にありがとうございました☆
頂いた栗、ホクホクで美味しかったですよ~(o^<^)o
またイベントでご一緒できるのを楽しみにしています♪

No title

ほんとほんと、お疲れ様でした~!!
いったい、晴れ女は誰だったんでしょうねv-278
ちびっ子のほとんどは、パパママに「ダメだっつってんだろ!」と言われながらも、必ずといっていいほど栗を手にとってたよ~e-454
「あっ、これ本物だ!」とかいって・・・
私も、補充をしつつ、さりげなく触ってみた一人です(笑)ごめんなさーーい!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません