スポンサーサイト

--.--.--

次回オーダースタンプ作成は11月6日です♪

2010.10.16
イベントが終わり、ほっと安心しております。。。
今週末はやっとひといきつけます♪嬉しいな。


ここで、年内のイベント予定お知らせです。
今年は11月にイベント1つ参加して終了の予定。
本当は森ガールなイベントのお誘いを受けたりしていたのだけど、あまりイベント尽くしでは気力も追いつかなくなりそうなので、年内はのんびり。
年明けすぐの新座ハンドメイドの雑貨市に向けて作品を模索していこうかな?と思っています。



年内最後のイベント参加のお知らせです。

11月6日(土) 森のおうちのマーケット @川越

詳細は次回の記事で♪
栗原造園
こんな素敵なお庭の中で行われます。娘も楽しそうに遊んでいました!


素敵な造園屋さんのお庭がマーケットに!
徐々に色づく葉っぱと共に1日お外でのんびり出来そうです。

そらいろ絵本の出展は、 なんと!1年ぶりの 

         オーダースタンプ 

をこちらのイベントで 初の!対面式 でお作りさせ頂こうと思っております。
只今多忙に付きなかなかPCのメールのやり取りをする時間が無くなってしまい、お休みしておりましたが、その場でお客様のご意見を聞いて、デザイン決定まで行う方法ならお受け出来そう!
(メールにてデザイン案が遅れてしまった方々、その節は大変申し訳ありませんでした m(_ _)m)


現場にPCを持ち込み、お1人30分~1時間くらいかけてその場でご意見を伺いながら作成していきたいと思っております。

    現地でデザイン完

が出来る範囲で、、、という制約が付いてしまいますので、 図案選択 もしくは 文字のみ の仕様のスタンプになります。
新規で図案を作成する事は出来ませんので、ご了承下さい。
とはいっても、オーダー始めてから今まででかなりの数のモチーフを作成致しましたので、合わせ技でもご要望にお答え出来るかな?と思っております。

今後のオーダー予定は只今未定です!
この機会に是非是非!現地へお越し頂ければと思います。

お客様いらしてくれるかしら~?
どきどきだわ。
もし、もし、、、ですが、沢山のお客様にいらして頂いた場合、先着順とさせて頂きます。

今まで画面上でのやり取りだけでしたので、なかなかお客様の反応をダイレクトで受け取れなくて、試行錯誤しておりました ^^;
ご要望を汲み取れなかったり、お望みのものが作れなかったり。。。
喜びの声もなかなかじかに伝わって来なかったんですよね。 
今回この様な機会が出来てとても嬉しいです。
森の中のゆったりとした時間が流れる中、皆様をお待ちしております。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません