森のおうちのマーケット@川越

2010.10.20
森のおうちのマーケット @ 川越

森の家


日時 : 2010年11月6日(土)
     雨天中止10:00開場~16:00
出店 : 雑貨ブース+カフェ 約15店舗
場所 : 有限会社 栗原造園様
     川越市南大塚311
交通 : 西武新宿線「南大塚」駅
     南口より徒歩7分
*駐車場はございません

ガーデニング

川越市南大塚駅から歩いて約5分の位置にある 栗原造園 さんのお庭で開催される 森のおうちのマーケット とっても素敵なお庭の中でハンドメイドの雑貨を扱うお店が緑豊かなお庭の中に点在します。
ハンドメイドの雑貨市でもおなじみの作家さんが約10名、今回は自然溢れるロケーションの中皆様をお待ちしていますよ。

先日、栗原造園さんへ現地見学がてら説明会へ行って来ました。
絵になる場所が沢山だったので、ここぞとばかりに写真を撮ってきました。
しばしご堪能下さいませ♪

林の家

松ぼっくり

ガーデニング

はすの花


本当に緑豊かで素敵なお庭。 私もこんなところに住んでみたい~~~!!! と思える様な場所です。
こちらの場所で1日のんびり出展させていただけるなんてとても嬉しいです。
パン屋さん、ドリンク屋さんの出店もありますので、お客様も1日楽しむ事が出来そうですよ。
私自身、今回のイベントでは普段忙しく動き回っていて、なかなかやってみたくても出来ない様な事をやってみたいな、思っています。
オーダースタンプ もその1つ。 現地にて承りますので、是非是非この機会にご来場下さいませ。
皆様とのおしゃべりや、自然を楽しむ1日に出来たら、と今からとっても楽しみです。
お近くの方、是非是非遊びにいらして下さいね。

尚、駐車場がございませんので、来場の際は公共交通機関にてお願い致します。


ツリーハウス

お庭にはツリーハウスも。
お子様も喜びそうですね!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>くろくろさん

最近とっても寒くなってきたから、お天気は本当に気になりますね~。
あたたかグッズ沢山持ってお出掛けしたいと思います。
写真の撮り甲斐があるロケーションなので、今回もカメラ忘れないように持っていかなくちゃ☆
レポ、楽しみにしていて下さいね!


フリーマーケット!!!
我が家もそろそろやらないと家の中が大変な事になっていたんだった ^^;
11月のフリマ探して申し込まなくっちゃ。

>エリエリちゃん


本当に、素敵なお庭ですよね♪
エリエリさん、おうちからはちょっと遠いかな?
もしご都合付いたら是非☆
私もこんな素敵なお庭の中で1日のんびり出来るなんて幸せです。


>メイアンさん

いよいよ来週ですね!
こんな素敵なお庭の中で1日のんびり出来るかと思うと嬉しいです。
今回はいろいろ大変かと思いますが、楽しめたらいいですね
これから準備進めて行きたいと思います☆

No title

素敵な場所ですね~
寒くなってきたから、当日は少し暖かいといいですね!
みなさんディスプレイにも凝るだろうから
めちゃ雰囲気のあるイベントになるでしょうね~~
そらさんのレポ、楽しみにしてま~す♪

(その日ちょうどフリーマーケットで不用品売りさばいて(笑)来るので
行けなくって残念です)

まさに写真みて行きたーいと思ってしまいました。しかも欲しかった作家さんたちも参加((o(^-^)o))所沢いけなかったので嬉しいー絶対行きます!!娘次第だけど頑張るー!
新座と所沢の出店の件メールしましたー

No title

写真うまい~☆さすがーーーーー!!!
ガーデン雑誌に出てきそうなアングルだぁぁ!
でも、お庭の様子みたら、行ってみたい!と思ってくれる人もいるかな??
当日はあったかい格好して、のんびりしちゃってくださいな♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません