スポンサーサイト

--.--.--

淡水パールアクセサリー

2010.10.31
淡水パールをふんだんに使い、スワロフスキークリスタライズドをポイントであしらったアクセサリーを作りました。

淡水パールブレスレット


結婚する友達へのプレゼント。
淡水パール、シルバー925、スワロフスキーを使ってアクセサリーを作りました。
シンプルで、繊細、これから長く使って頂ける…そんな言葉をキーワードに。

アクセサリーも、ラッピングも、純白にこだわってみました。

淡水パールネックレス


出会ったその日のうちに心打ち解けた
とっても、とっても大切な友達です。  

結婚式の2人ははとっても幸せそうで、これからあたたかな家庭を築いていくのだろうな、と思うとこちらまで温かい気持ちになりました。
これから旦那様と末永く幸せにね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません