森のおうちのマーケット無事終了

2010.11.06


森のおうちのマーケット
 @ 川越 無事終了しました!

すっごくステキなお庭の中、お天気にも恵まれ、1日だけの森の中のマーケットで出展出来た事がとっても幸せでした~。
緑に囲まれ、癒され、本当にのんびりとした1日で、皆さんの笑顔が印象的でした!

私、お茶飲んで、美味しいパン食べて、ボケーーーっとしてました(笑)
いや、あまりにボケ過ぎて写真撮り忘れました。あはは。
そんなボケていた私ですが、そらいろ絵本の作品を手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。
今回はスタンプが人気♪  お気に入りの作品を手にとって頂けてとても嬉しかったです。
スタンプに、アクセサリーに、お嫁入り先で気に入って頂けますように。。。

会場の栗原造園さん、主催メイアンさん、本当にお疲れ様でした!!!
これからも自然と調和した、ステキな企画楽しみにしています。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> Lunettes さん

土曜日はおいしいパンと、サンドウィッチと、クラムチャウダーとチャイ(結構制覇しています笑)ご馳走様でした!!!
ステキなロケーションの中頂く Lunettes さんのパンは最高でした!!!
お家が近かったらもっと遊びに行けるのに、残念だわぁ。
でも、川越方面へ行った時は絶対また立ち寄らせていただきます♪

スタンプもお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!!
お子様が4月から小学校ですか。
お名前付けやマーク付け、これから大変ですよね、是非是非スタンプ活用して下さいね☆
入学したら図書音読カードの印しつけとか、まだまだ沢山活躍できると思います♪

>Heureuse さん

先週はお疲れ様でした!
今回はのんびり出来たので、Heureuse さんの夫婦仲むつまじい姿も目に出来て、とてもきらきらしているお2人がステキだな~って思っていました。
(は~それに比べて我が家は。。。とちょっと反省 ^^;)

マカロンのキャンドル、今我が家に飾っているのですが、すっごくいい香り!!!
目を楽しませてくれて、香りで癒され、とっても幸せです♪
お茶くらいでしたら、いつでもご馳走しちゃいますわよ~~~☆

>mukuさん

無事はんこ作成できて良かったです☆
あの日初めてのお客様で嬉しかった~~~♪
お土産の石鹸まで頂いてしまって、ありがとうございました。
香りに癒され、これから使ってみる予定です。
そうそう、手作り石鹸。。。という事は出来上がったはんこ、石鹸に押したりもするのでしょうか?
たしか使われている方も沢山いらっしゃいますよね。
これからmukuさんのブログでいろいろ拝見できそうで楽しみです。

>kuriharaさん

先週はお疲れ様でした!
本当にステキな森の中、1日過ごせたことに感謝してます♪
幸せでした~。
スタンプは先日発注かけたので、うまく行けば月内にご納品できるかな???
と思います。
楽しみにお待ち下さいね~。

その前にキャンプ場で。。。ありえそうなお話です(笑)

お疲れ様でした

土曜日はお疲れ様でした。
イベント参加がはじめての私達は、かなりばたばたで^^;
みなさんの手際の良さに感動しました。

もしまた機会があれば、その時はもう少し余裕をもって楽しみたいです。

イベントの際に購入した、いちごスタンプとイニシャルスタンプは
4月から小学校へ通う、娘のグッズに使いたいと思います!

No title

土曜日はイベントお疲れ様でした!
気持ちのいい一日でしたね。
おいしいお茶を主人にまでいただいてしまって、、、ごちそう様でした。
(キャンドル楽しんで頂けたら嬉しいです。)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

はんこのフォントの事ではご迷惑おかけしました。m(_ _)m
出来上がりが楽しみです。よろしくお願いします。
はんこ注文のあと、あまりにも気持ちが良くて、
主人とパンを食べながらのんびり過ごしてしまいました。
緑には本当に癒されます。とても楽しい1日でした(^O^)

No title

昨日は、一日お疲れさまでした!!
ゆっくりできましたか?笑
みなさんに楽しんでいただけたようで
とてもうれしいです。

スタンプの出来上がりもとっても楽しみです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
(その前にキャンプ場でお会いしたりして 笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません