2010秋ロハスフェスタ

2010.11.09
いよいよ今週末に迫ったロハスフェスタ。
そらいろ絵本も委託先の mon petit *coco さんより参加させて頂きます!!!

ロハスフェスタ


関西圏のビッグイベント、ロハスフェスタにそらいろ絵本のスタンプとアクセサリーが並びますよ~~~っっっ。
いつもブログを見て下さっている大阪方面の方、これを機に是非是非 mon petit *coco さん ブースへ遊びに行ってみて下さい♪
mon petit *coco さんは森ガールなテイストの布小物、お洋服~アクセサリーと森雑貨が溢れる素敵なお店。
お店を見ているだけでもとっても幸せな気分になれます。
私もこの夏、お店へ遊びに行った時は時間を忘れてmon petit *coco さんの空間をにどっぷり浸っていました。

ブース番号、マップも公開になっていましたので、早速お知らせしちゃいます☆

ブース番号 040

↓丸が付いている東入り口付近です♪
ロハスフェスタマップ
クリックで拡大☆


今回イベント併設の 森と動物のお話*展 をロハスフェスタで行うそうです。
毎回店主キノコ村さんの企画力と実行力には脱帽っ。
彼女からはいつも元気を貰っています。
森と動物のお話*展 ということで、そらいろ絵本もイメージを膨らませた森作品沢山納品していますよ~っ。
なんと、今回だけで100点を越えるお品物(笑)


コトリのスタンプに…
コトリ鳥かご

アンティークキースタンプ
アンティークキースタンプ

リボンに
リボンスタンプ


キラキラ
キラキラスタンプ

イニシャルスタンプも勢揃い♪
イニシャルスタンプ
イニシャルスタンプ



それから、それから!ハンドメイド作品も☆

森なコラージュブローチ
森ガールブローチ
森ガールブローチ
森ガールアレンジ



森のイヤーフック
ハンドメイドイヤーフック
イヤーフック
ハンドメイドレース


森ピアス
森ガールピアス



エールの意味も込めて、手持ちの作品の殆どが大阪へ旅立って行きました~。
そらいろ絵本オリジナルスタンプも、今一番種類が豊富なのがmon petit *coco さんですよ!


さあさあ、皆さんっ 今土日は大阪万博公園へ!
私も行きた~~~いっっっ
皆さんのレポ楽しみにしています☆


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

有り難うです☆

最後のピアスも可愛いですね。
私も色々制作しよっっと♪

>ルゥさん

こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございました~~~!!!
ルゥさんはロハスへ行かれたのですね。羨ましいな~。
私も行きたかったです。
今年の夏ロハスで大阪ロハスデビューだったのですが、秋は気候もいいし紅葉きれいだし楽しかったでしょうね。

作品を置いていただいている高槻のmon petit*cocoさん、きっとルゥさんもお好きだと思います☆
今度機会があったら遊びに行ってみて下さい♪

はじめまして

訪問履歴から参りましたら・・・
小鳥のスタンプ欲しかったです・・・
何せ広かったのでご飯食べて終わりみたいな1日でした。

しかもこのブースの位置はがっちり手前のブースを
見ていると相方様がお腹空いたと奥のブースまで飛ばしたので
全く見れなかった場所で凄く残念です・・・。

> iku さん

そうなの、そうなの~~~っっっ
頑張って沢山納品したよ~~~!!!
ikuさん、今頃ロハス?それともまだ悩んでいるかしら???
確かに、愛媛からだと今まで+1~2時間くらい必要?
いつかikuさんにもロハスでお会いしたいわぁ。
来年春とか、前もって企画しちゃう???どう?どう?

ブログも実はいつも更新の度に拝見しているのだけど、なかなかコメ残せていなくてゴメンね~~~!!!
いつもカメレス、カメコメな私ですが、これからも宜しくお願いします。

>きのんさん


わぁ!ロハス2日間ですか☆
さすが地元っ羨ましいです~~~。
この季節は過ごしやすいし、1日楽しめるんだろうなぁ。。。
私が行ったのは真夏だったので、夕方~夜のちょこっと楽しめたくらいだったんです。

mon petit *cocoさん、是非是非猛ダッシュで行っていろんな作家さんの作品見て来て下さいね!とっても楽しいと思います☆
そして、レポも☆楽しみにしています。


No title

久しぶりっ!たくさん納品したんだね~\(◎o◎)/!
私は。。。今回は参加してないの(;´Д⊂
作品も全然作れてなくて。
愛媛に引っ越してから大阪も遠くなっちゃったなあ。。。
ただいま行くかどうしようか葛藤中(笑)

No title

ロハスは両日行く予定です。
そらさんの作品がたくさん大阪にきてるのですね。
mon petit *cocoさんはお客さんが多いので大変ですが
頑張って突進してそらさんの作品達に会ってきますね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません