【ハンドメイド用品】オーダースタンプはんこ

2008.06.02
ハンドメイドにはまり始めてから知った”オーダーメイドスタンプ”の存在。
自分だけのスタンプ…だなんて、素敵じゃないですか?
お友達のブログでこの存在を知ってから、も~、作りたくて、作りたくて。

                 ついに、作ってしまいました!!!

そらいろ絵本オリジナルスタンプ

早速出来上がったスタンプで、タグに押してみましたよ♪
なかなかいい感じです。
これから、ハンドメイド作品にはこのタグを付けていこうかな?
な~んて思っています。



布にハンコを押すには布用のインクも…ということで、布用のスタンプ台を使いました。 
今回は ココア、キャメル、青の3色購入してみました~。
出来上がるとかなり嬉しいですね~。

今回作成したスタンプは

・そらいろ絵本
・HANDMADE
・コウちゃんのフルネームスタンプ


また今度違うパターンのスタンプも作ってみようかな?なんて思っています。




Cuddlyのドイリースタンプ作成しました☆
オーダースタンプお受けしております

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>mikuru*さん


こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
mikuru*さんの素敵なハンドメイドブログには追いつきませんが、これからもいろいろ作って更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

オーダーメイドのはんこ、同じところで作られたのですか?!
ビックリです!!!
実は有名なお店だったりするのでしょうか??? 
(あまり知らずに作成しました)
出来上がりも良かったので、今度はマークも作ってみたいな、と思っています☆

カーズの刺繍、男の子にはウケがいいみたいですね。
またいろんな刺繍ものもアップしていきたいと思います~。

No title

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました^^
素敵な作品でうっとりです
カーズの刺繍も素敵だわ~ウチの息子達も喜びそうです

オーダーはんこもいいですよね
私も同じ所で作ってもらったんですよ
自分だけのオリジナルはんこで作品作りもますます楽しくなりますね
これからも素敵な作品作って見せてくださいね~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません