【ハンドメイド】オークションにストール出品

2008.10.11
ブログ用にストールを撮影していたのですが…

…勢いあまってYahoo!オークションに出品しちゃいました(笑)


バテンレースのコットンストール
バテンレースのストール

ブロックチェックのWガーゼストール
ギンガムチェックのマフラー

サーモンピンクのWガーゼストール
ダブルガーゼのストール

こちらと同じ物も自分用に作って使っております♪
ダブルガーゼはとってもふわっふわで気持ちよくって、おススメのストール素材。
余った生地でもう2~3本…なんて作っていたら、お譲りできるくらいになりました。
イベント出したいなぁ、とか、クラフトデポに出そうかなぁ?とか悩んでいたのですが、この度、オークションに無料出品出来る事もあって、気まぐれ出品。

バイク用パーツも一緒に出しているところが私らしいですが…(笑)
↓リンクで出品中です。  気になった方、ご覧頂ければ幸いです♪
そらのYahooオークションブース



■ストールのオーダーもお受け出来ます♪
お気軽に→メールフォームよりお問い合わせ下さいませ☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>tera2さん


tera2さんもWガーゼのストール使っていらっしゃるのね♪
本当に気持ちが良いですよね!
ふわっふわで幸せな気分になっちゃいます。

バイクですが、このブログを見ている限り、意外~な感じですよね。
(自分でもそう思う。)
反対に、バイクで知り合った友達に言わせると、ハンドメイドが意外らしいですよ。(笑)

>Rei。。さん

きっとRei。。さんに刺激されたのだわ、なんて思う今日この頃
(σ^-^)σ
それにしても、勢い余りすぎですわ(笑)

サーモンピンクのストール、本当に色が素敵なの。
今年流行っていますよね。
もう少し余った生地でストールにするか、小物を作るか…悩ましいかんじです。

No title

Wガーゼって気持ちいいですよね~。
私もWガーゼのストール使っています。
サーモンピンクが新鮮な感じ♪

そらさんバイク乗りなんですか?!かなり意外です。
バイクって乗ったら気持ちよさそうであこがれます。

No title

こんばんは^^
素敵なストールですね~!
勢い余って。。って言うところが何とも(゚m゚*)
サーモンピンクが可愛い色合いでいいなぁ♪
ポチ☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません