森ガールアクセサリー

2010.11.14
大阪万博公園で開催中のロハスフェスタ。
そらいろ絵本も委託先の mon petit *coco さんより参加させて頂きます!!!
ブースNo 040
森ガールなアイテムが品数豊富に揃えられるのは mon petit *coco さん ですよ~~~!!!


さてさて、そらいろ絵本でも先日ご紹介したアイテムの他に新作の納品しております☆
mon petit *coco さん店主キノコ村さんからのリクエストとあっては作らないわけにいかないでしょ~♪


イヤーフック 8点
森ガールレースアクセサリー


新作作ってお送りしてありますよ!
ロハス1日目でどれくらいお嫁に行ってくれたかな~?
2日目もお店に並んでいると思いますので、是非是非!ロハスへお越しの際は真っ先に 040ブースmon petit *coco さんへGO!ですよ。

詳細は次回記事でごゆっくり。。。と思っているのですが、ちらっとお見せしちゃいましょう☆


こんな感じのレースが可愛いイヤーフック。
レースコラージュアクセサリー

今回新しく入手したタディングみたいな繊細なレースを使用したもの。
森ガールアクセサリー

ちょっと色で遊んでみたデザイン。
森ガールイヤーフック
あ、コレイメージmon petit *coco さんかも。


さてさて、こちらのアイテム、単品だけではどうやって使うの?と思った方も多いはず。
こちらの様に使います♪
イヤーフック着画
耳元がフリフリレースで可愛く大変身!
オシャレ女子からの注目度も抜群ですよ~♪


あと10分でロハス2日目オープンですね!
みなさん、楽しんで来て下さいね~~~♪

ロハスフェスタ


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません