PC壊れました。。。

2010.11.22

先週中頃より、愛用のPCが壊れまして^^;起動しなくなってしまいました。
以前からそろそろかな?というのを騙し騙し使っていたので、データ類は全てメモリーに移行済みなのですが、
ネット環境も無いわ、イベント関連の資料も開けないわで、大変不便しております。。。
本日は実家より更新中です。
復旧の目処は今月末を予定しております。  (イタイ出費です。。。)

メール、ブログコメントのご返信遅れてしまうかと思いますが、閲覧は出来ますので、何かございましたらお気軽にどうぞ。

枠スタンプ



そんなこんなで、この場を借りて業務連絡!


■新座ハンドメイドの雑貨市vol.2 出展お申し込みの方

出展者様発表は12月頭を目処に行いたいと思います。
大変申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。宜しくお願い致します。
1月新座会場お申し込みの下記の方、出展をお願いする予定です、ご準備の程引き続きお願い致します。
  ・8月新座会場ご出展の方
  ・10月所沢会場室内ご出展の方


■新座ハンドメイドの雑貨市vol.2 DM出来上がりました!

各種イベント、ご近所のお友達に配っていただける方大大大募集中です!
こちらのコメント欄にご住所、お名前をご記入の上シークレット設定にてご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
また、各種イベントに参加されている出展者様、そらいろ絵本よりDMの送付があるかもしれません(毎度キマグレ的で申し訳ありません(笑))、その際はご協力頂ければ幸いです。



■オーダースタンプお申し込みの方

○森のおうちのマーケットにてお申し込みの方
スタンプ出来上がりました♪
本日送付致しましたので、ご到着まで今しばらくお待ち下さい、宜しくお願い致します。
(慌てていた為記録用写真撮り忘れました ^^; 申し訳有りませんでした~~~)

○ネット、ブログよりお申し込みの方
大変長らくお待たせ致しました! 随時作成予定です。
デザイン完成いたしましたらご連絡いたします。


■そらいろ絵本SHOPよりお知らせです
11月に そらいろ絵本ネットSHOP オープンと公表しておりましたが、この状況ですと厳しそうです。
お待ち頂いていたお客様、大変申し訳有りません。
12月中旬にターゲットを変更しオープンに向けて頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

kuriharaさん

スタンプありがとうございました!
これから栗原造園さんのマークとして使用していただけると思うと嬉しいです。
今度遊びに行く機会があったら印してある所見るのが楽しみです♪

mukuさん

無事お届け出来て良かったです!!!
ありがとうございました。
しかも、ブログで写真発見☆
石鹸に押して下さったのですね~~~!!!
以前から石鹸に押したらどうなるんだろう???
と興味津々だっただけに、見る事ができて嬉しいです。
ちゃんといい感じに押せてましたね~♪

No title

スタンプ届きました~!
思った通りでいい感じ♪ありがとうございました~^^

届きました。

こんにちは!
スタンプ今日届きました。ありがとうございました。
石鹸に押すのにちょうどいい大きさで、嬉しいです。
早速、今日ひとつ石鹸作ってみました。
ころあいを見て、押してみるつもりです。
わくわく・・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません