オオソウジ

2010.12.02
先週末、お引越し処分をされるという家具を頂きました。
頂いた方のご結婚~お引越しの年数を考えると、約35年(ワタシの年と同じくらい!)モノでしょうか。
チークの無垢材、まだまだ現役で使う事の出来る棚です。

ウッドシェルフ


プラスチックのケースに入れていた資材を、頂いた棚に移す事にしました。
なんだか今までの殺伐とした風景ががらりと変化。
やっぱり木のぬくもりって良いですね。
小さなアトリエですが、だんだん自分の居心地のいい場所に変わっていくのが嬉しいです。
これからも皆さんに心のこもった作品をお届け出来る様、日々進化していきたいと思います。

アンティーク刺繍ハンカチ

頂いた棚の上で早速撮影♪
これから茶色背景にしたい時の撮影コーナーとしても使えるかな?
写っているハンカチは先日購入したアンティークのドロンワークハンカチ。
丁寧な刺繍が目を引きます。
これから布小物に変身予定です。

ルバーシェルフ


イベントのDMも届きましたよ!
今週末の所沢MUSEイベントで ZENさんROSESTYLEさん SUNFLOWERさん、のブースで配布して頂く予定です☆
無料配布ですので、ぜひぜひ皆様のブースへ遊びに行ってゲットして下さいね♪
出展者さん、ただ今追い込み中かな?頑張って下さいね~~~!!!

ルーバー










Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>amiさん


コメントありがとうございます!!!
初コメとっても嬉しいです♪

布の整頓は本当に頭悩ませますよね。
私もようやく納得出来る収納になってとっても嬉しいです。

1月のイベント、どうぞ宜しくお願い致します♪
お会いできるのとっても楽しみです。
作品も可愛かったので、早くみたいです。
ブログでの宣伝じゃんじゃんお願いしますね~。
来週にはバナーを作って皆さんにお知らせ致します☆

リンクも嬉しいです。
これからも宜しくお願いしま。

No title

布…こんなもんじゃないんですw
まだこの4倍くらいの量が反対側に入っているんですよ~。
きっと見たらビックリしちゃうと思う ^^;
片付けたので今度遊びに来てね~。

出産お祝いで今年も一区切りですかぁ。
私も一区切り…といいたいところだけど、1月イベント用の品物が全く無いんですよね。
もう一頑張りしたいと思います♪

No title

こんにちは♪
1月の新座の雑貨市に参加させていただくことになったamiです♪
よろしくお願いします^^

やっぱり木のぬくもりはいいですよね~~
布の収納には私も頭を悩ませていて
そろそろ布山が大変なことになってきています^^;

そしてそして、私、そらさんとお歳が近いかも?!笑

あと・・・
雑貨市の告知、もうブログでさせてもらっても大丈夫でしょうか?
あとあと、リンクもいただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いたします☆☆

No title

こんばんわ~☆
布、いっぱいあるね~^^
チーク材の棚もすてき!資材の整理は永遠の課題だけど(泣)、いい収納があればやる気も増すよね!
とりあえず、先日の出産お祝いでなんとなく自分的に一区切り・・
でもでも、年があけたらあっというまにイベントだし!
こちらもがんばります!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません