mon petit *coco ネットショップ オープン

2010.12.12

mon petit *coco ネットショップ オープン!!!


monpetitcocoネットshop

いつも委託でお世話になっている大阪のハンドメイド雑貨店 mon petit *coco さんが満を持してネットショップ をオープンされました!!!

とっても可愛いハンドメイド雑貨が並ぶSHOPさんで、以前からネットショップを待ち望んでいた方も多いはず。
クオリティの高い作家さんの作品も並んでいますよ~~~!!!

そらいろ絵本の作品も はんこ と 森ガールアクセサリー を沢山アップして下さいました!!!
キノコ村さんありがと~~~!!!

1月には初の関東圏での 樹脂アクセアリー お教室も開催されるそう。
(ちなみに、そらも参加します~♪ご一緒されるかたいらっしゃらないかしら???)
精力的に活動されている店主さんであり、作家さんです。

是非ぜひお店のネットショップ見てみて下さいね!




そらいろ絵本主催のイベント開催します。

詳細は↓クリック
関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


練馬区のお隣、埼玉県新座市開催の ハンドメイドの雑貨市 ~暮らしのエッセンス~
全50ブース での開催です。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません