スポンサーサイト

--.--.--

パンの国へ

2010.12.15

先週、横浜へお出掛けしたついでに高速から見えた

   アンパンマンミュージアム へ行って来ました♪

anpan_museam_ent.jpg

娘ちゃん大興奮の夢の国でしたよ~。
入り口付近のアンパンマンミュージアムを囲むようにアンパンマンのショッピングモールがあって、我が家の娘はショッピングモールだけで大満足。
アンパンマンの本屋さんに、ぬいぐるみやさん、おもちゃ屋さんに、パン屋さん…
どのお店もアンパンマングッズで溢れていました!
ドキンちゃんの風船貰う~~~!
と風船貰って(?)、兄さんの大好きなつぶつぶアイス(昔流行ったDippinDots)食べて大満足の2人。


anpan_museam.jpg


お土産にジャムおじさんのパン屋さんでアンパンマンキャラクターのパンを買って帰ってきました☆
どのキャラクターもとっても精巧に出来ているんですよ。
娘と2人大興奮でメインキャラクター達をお家に連れて帰りました。

anpan.jpg


dokin.jpg

大事に抱えて美味しそうに食べてましたよ。
お土産買ってよかった!
そら的にはドキンちゃんが一番美味しかったな~。
お手頃に楽しめるアンパンマンミュージアム、また横浜へ行ったら遊びに行こう♪と思ってます。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません