スポンサーサイト

--.--.--

【日記】ハンドメイドスタンプ入稿しました♪

2008.10.13
スタンプのデータを入稿しました~~~♪
うふふふ、3種類も頼んじゃったわ。

以前日記にも書きましたが、今回のスタンプはドイリーを自分で描いて作りました!
気合入ってますね~(いやいや、愛情がこもっているっていうんです

cuddlyスタンプ

タグ作成用に2種類

Cuddlyスタンプ
Handmadeスタンプ


なんでも押せるように

ドイリースタンプ


以上、3点です~~~。
出来上がりが楽しみ。
3週間後には届いていると思うので、完成品はまたレポしま~~~す☆

→ドイリースタンプ出来上がりました! (081107追記)




■スタンプのオーダー、お名前入れもお受け出来ます♪
詳しくは フルオーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>Rei。。さん

本物は編めない代わりに…PCでならイケました☆
こんなの作れる業者さんが職業だったら楽しいだろうなぁi-233
ハンコはこれを元に作成したの。
出来上がりはどんなでしょうね?!
入稿からのこのドキドキが溜まりません。
そして、またタグ用の副資材を大量買いしちゃいそうな予感がしております…(笑)

出来上がり、待っていて下さいね♪

No title

すごい~♪
そらさんが作ったんですか!?
いやぁ~まるで業者様ですよ!(笑)
コレを元に、ハンコを発注されたんですか?
いいなぁ♪
出来上がりを楽しみにしていますね^^ノ
ポチ☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません